第27回 ラジオNIKKEI杯(GIII) 日記 2010/12/25 16:06:11 有馬で騎乗馬のなくなった武ジョッキー騎乗のダノンバラードから上位人気は薄めに流したため3連複をほんの少し当てましたw明日の張り駒が増えました #日記広場:日記 まさまさ 2010/12/25 22:20:04 おめでとうございます^^ 有馬もいきますよ~ 違反申告 saki 2010/12/25 21:38:43 私もダノンバラードを軸に三連複をゲットしました。 武さんにとって今年最後の重賞になってしまいましたから ここはとるだろうと…。よかったです。 違反申告 まさまさ 2010/12/25 16:09:06 事前情報でオールアズワンは「このレースに向けては陣営のトーンが今ひとつ。「仕上がりは悪くないけど、少しトモが緩い印象」と担当も厳しい見立て。」と聞いてなかったらなあ 違反申告
まさまさ
2010/12/25 22:20:04
おめでとうございます^^
有馬もいきますよ~
saki
2010/12/25 21:38:43
私もダノンバラードを軸に三連複をゲットしました。
武さんにとって今年最後の重賞になってしまいましたから
ここはとるだろうと…。よかったです。
まさまさ
2010/12/25 16:09:06
事前情報でオールアズワンは「このレースに向けては陣営のトーンが今ひとつ。「仕上がりは悪くないけど、少しトモが緩い印象」と担当も厳しい見立て。」と聞いてなかったらなあ