嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青いバラの花束!!!

きせかえアイテム

私がニコッと合成で作った青いバラの花束です!!!

バラ(青)を4本集めて作りました!!!

青いバラを集めるのが、本当に大変でした・・・。

青いバラの花束、どうでしょうか?

  • 八八八

    八八八

    2010/12/26 23:04:08

    素敵です。^^

  • 君に届け♡風早

    君に届け♡風早

    2010/12/26 18:13:38

    新しい服買ったら金欠
    になっちゃいました(ノД`゜*+。)
    ღすてぷお届けですღ

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/12/26 10:22:28

    青バラ花束おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
    集めるのホント大変そうです>_<
    その甲斐あってとって綺麗ですよー❤

  • ღふゎゎ´`*

    ღふゎゎ´`*

    2010/12/25 23:19:50

    ⋈。♡゚.:。+゚Merry(๑´ω`๑)X'mas゜+。:.゜♡。⋈
    友らち限定!!!*ふゎからのX'masぷれぜんとは愛です///
    お返しぷれぜんとくれたらうれしいです♡✝゜
    [›すてぽやこめんとや愛など(´・ω・`)
    いいX'masを過ごしてくださいね♫゜*

  • lapo

    lapo

    2010/12/25 22:15:10

    赤とか3色の薔薇も珍しくなりましたので、いいと思います。
    Merry X’mas 素敵な夜を♪♪♪

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/12/25 20:23:10

    キレイです^^

  • 君に届け♡風早

    君に届け♡風早

    2010/12/25 17:43:18

    ❤すてぷお届けに来ました❤
    友達とディズニーシーにいくことに
    決定です(・ω・∩*)
    楽しみだな*

  • 生徒会議長@さゆ

    生徒会議長@さゆ

    2010/12/25 17:27:09

    おお!! レアカラーの種だから、大変だったでしょうね....

    ステキですよ!!

    ステプ&お水