壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

ニューアルバム

日記

少し遅れたけど、あゆのニューアルバムを手にしてみた件。


今作は・・・まとまってる感が強い気がする。
いや、まとめすぎちゃったのか・・・?(。。;


と、思えば、ほぼ全曲TK作曲だったのか(知ってろよ)
納得納得。

通販サイトAのレビューを見てると、それほど酷評もされてないかな・・・。
Ahoo知恵袋ではさんざんな言われ方のようだが。

まあ、少しピアノフレーズに頼りすぎな気はする。
クリスマスでも意識しすぎたかね・・・?
それでも聞き飽きさせない曲作りはさすがTKか。


Sweet SeasonのBメロの作り方とサビのつなぎ方は
マッキーそのもの。
そうね、こういう作り方は”らしい”かな。



これならお金払って買ってもいいか、と思う。
高音質のができればほしい(。。

  • まも

    まも

    2010/12/26 18:21:05

    そうか、冬休みになってるのか・・・
    冬休みはもうしばらく先のお話。
    とりあえず手伝いがんばれ。

  • ゆぅチャン

    ゆぅチャン

    2010/12/26 10:29:58

    (oゝ艸・)。o○(やぁやぁ)

    今日は頑張って家の手伝いやりまくるっ(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
       冬休みの宿題もやらんと…Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ
         冬休み楽しく過ごしてますか-?? 
       今日も…ハイテンションデヽ(´<_,` )ノイキマショウ‼

      (o・ω・o)ノ+++ステプのお届け+++ヽ(o・ω・o)

  • まも

    まも

    2010/12/26 01:01:57

    まあ、CD売ってるとこまで行くのがめんどくさいという・・・
    ボタンクリックでどうとでもなるネットに頼りますわね。

    あんなパラレルワールド全開なところで会えるとは。
    運のいいことですねw

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/12/26 00:15:05

    最近はDLに頼ってばかりで、CD買ってないなぁ^_^;
    ↓ あ、そういえば、この子スキー場で逢ってね、まもさんの彼女?って、問い詰められましたwww

  • 白うさぎ❤苺姫

    白うさぎ❤苺姫

    2010/12/25 17:49:05

    ^^そうだね~