アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

クリスマスだから。。。

ニコット釣り

・・・って、






することないんだもんッ!!

  • kaku

    kaku

    2010/12/27 12:59:51

    ★ はい。遅いの。。。今更なの。ゴメンナサイ。。。 ★

    + シャオさん +

    あらら?
    いつも素直で直球です。

    仕事とニコタしかすることないという現実凹○コテッ




    + コウさん+

    ウン。
    コレで釣り。。。。
    いつ何があってもいいように
    オシャレして♫

    。。。あ~虚しいかも。




    + *姐さん* +

    そっちに書いたから。

    でも
    きっと

    言ってもきかないでしょ。

    えーい、買っちゃえ!!!
    どうにかなるよ。  ~♫




    + りた さん +

    ありがとうございます^ ^

    欲のない釣りからかも。。。
    暇だからという。。。

    うんうん。
    そそ。
    部屋から出なくても平気だもん。。。
    「16だもん♫」(←大ウソ)

  • りた

    りた

    2010/12/25 23:31:15

    こんばんわ^^
    釣果すごいですね!私もお昼間ムキになって釣りをしてたのですが
    3Rでようやく、もみの木と指輪ひとつずつでした.・゜・.

    私も、ニコタ徘徊して、ネット見て、ライトノベルでも広げて、リアル猫かまって…
    はい、することなかったです.・゜・.
    いいんです、気持ちは充実してたから…^^
    また遊びに来ますね♪

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/12/25 23:18:53

    カッキ―・・・・どしよ・・・。
    エンジェルアイテム、ガッツリ持ってかれちゃったからさ、
    買い足そうと思ってるんだけどね・・・
    まず、サークルは買うとして 羽・・・買ったほうがいいと思う?
    その羽・・・・なんか肌に合わないの・・・女優の肌に・・・( 一一);
    エンジェルプリンセスも、もういいかなって思ってるんだけど・・・
    カッキ―ならどする?
    する事ないから、いらないもんも買っちゃいそうなんだもんッ!!

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/12/25 20:34:06

    何だかカワイイ^^
    こんなステキなドレスで釣りしたんですか~~‽‽‽

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2010/12/25 19:07:32

    こんばんは!

    わたしも同じく。
    って、めちゃめちゃすごい成果じゃないですか!

    でも、今日kakuさんとお会いできて、少しお話できたんでひとりきりのクリスマスではありませんでした!
    わたしには宅麻伸がいますし、kakuさんにも茉莉花さんいますしね!

  • コウ

    コウ

    2010/12/25 18:55:51

    アイタタタ~~~
    予定なしか^_^;

  • xiao

    xiao

    2010/12/25 18:46:02

    すごい!素直www
    仕事してます^^
    だって、すること無いんだもん=^_^=