星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

毛糸玉

お部屋アイテム

毛糸玉48個並べました。
(*´ω`)ゞ


ちょっとサボったので、

いただいたのは、49個です。

  • 星夏

    星夏

    2010/12/26 20:37:16

    せっせと集めた個数によって特典ありもいいですね~^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/26 20:29:11

    集めましたねぇ・・・
    マフラーとか、
    セーターとかに
    交換してくれればいいのに・・・ですね^^;

  • 星夏

    星夏

    2010/12/25 22:30:59

    そう、4個で手袋もらって、忘れてたんですよね~
    毛糸玉はもっともらえるってことに・・・^^;
    あわてて集め始めました。。
    とりあえず集めておけば、何かに使えるかと思ったりして(*´∀`*)
    ↓ぁあ~1週間くらい逃したってことですね~><

  • ωたけわかε

    ωたけわかε

    2010/12/25 21:41:13

    あ、今日までだったんだ。
    私56個あります(´⊙艸⊙`;)
    2~3日逃した気がするけど。

  • lemon

    lemon

    2010/12/25 21:25:52

    今日でギリギリ48個集まりました^^
    4個で手袋いただいた後、忘れますよね~^^;

  • オズ

    オズ

    2010/12/25 21:17:06

    すご~いヾ((*゚Д゚*))ノ
    私は4個でやめちゃったw

  • 月猫

    月猫

    2010/12/25 20:52:51

    おおぉおΣ(゚Д゚ノ)ノ
    校長の新陳代謝おそるべし!