ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

先生方、ありがとうwww♪

日記

先週から、整形外科と平行して近所の整骨院に通院中。
院長をはじめ3人いる先生方は、まだ30歳にもならない若い男性ばかり。
なので、元気っぱい。
婆さま、爺さまのアイドルのような存在です。
でも、けして腕は悪くない…どころかきっちり手と全身を使って治療される職人気質の方々。
おかげさんで経過は良好。
急な冷え込みで全体が冷たく固く痺れていた左足は、もとの爪先だけ痺れた状態まで快復しました。

「肩から腰まで、りっぱな鉄板!!お好み作れるんとちゃう?」
「ええ骨してはるな~♪ とくに足首の間接、超頑丈♪」
「びりびりいくで~こ~わくないからね♪マッサージ中は腹、蹴らんとってや~」

治療中は、終始こんな感じ…トリオ漫才聞いてるみたいww

さて、昨日のイブは仕事帰りにこの整骨院よったんですが。
院長以下3名の先生は、みなさんクリスマス仕様で治療中。
ワンピースのチョッパーの帽子、チョッパー変身後の赤鼻バージョン帽子(自分で赤鼻に改造した模様^^;)、サンタ帽子の姿で院内を走りまわってはりました。
おかげで疲れもふっとびましたとも。
お笑いをありがとう~♪

  • ラト

    ラト

    2010/12/27 19:39:36

    藤娘さま
    昨日はドアを開けたらなにが走り回っているのかとw
    なんせチョッパーですから^^;

    年末はどこも人でいっぱい><
    藤娘さんもお体、ご自愛してね~。

  • ラト

    ラト

    2010/12/27 19:37:55

    だあくさま
    今日も行ってきました、整骨院。
    例の帽子はクリスマスツリーに飾ってありましたよw

  • 藤娘

    藤娘

    2010/12/27 12:28:30

    ユニークな先生方ですね~!ヾ(≧∇≦)〃
    そのお姿で治療されている様子を端から見たい・・・( ̄∀  ̄)ぐふ!

    私はイブに2件病院掛け持ちで通院しました!
    すんげぇぇ~~人がワンサカ・・・ヾ(≧△≦)〃病気になりそうやわ!

  • だあく

    だあく

    2010/12/26 20:18:23

    よくなってよかったですね^^
    それに さすが大阪♪ 名医いっぱい(←めいいっぱい)楽しませてくれていいです♪

  • ラト

    ラト

    2010/12/26 18:15:44

    むたにゃんさま
    驚くなかれw ちゃんとわかってはったよ~

    「これ、あれやろ~海賊めざすルーフ?にでてくる鹿人間やろw」

    …海賊王をめざすルフィーに、トナカイだけどw

  • ラト

    ラト

    2010/12/26 18:13:17

    カズさま
    楽しい病院、的確な治療^^
    私にとってはいい所です^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/26 18:12:33

    Yureさま
    なるほど、大阪ならでは、それも若い先生方ならでがかな^^?
    大阪の人は、まあたいがい受け入れそうな気がするなあ。
    腕さえよければw

  • ラト

    ラト

    2010/12/26 18:10:55

    沙羅さま
    通いだして一週間…さすがに浪花の整骨院やなあとw

    イブの日、仕事明けによって出迎えた先生方のお姿見て、何人噴出してたかな?
    整骨院でも肩こりの治療してくれはるよwww

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2010/12/26 03:32:42

    なんだかいぃですねぇ♪
    婆さま、爺さまにチョッパーは分からんでしょうけどね(≧ω≦。)

  • カズ

    カズ

    2010/12/25 22:59:17

    先生方、遊び心がありますネ!
    マッサージで楽になって良かったですね。

  • Yure

    Yure

    2010/12/25 21:25:29

    ・・・さすが関西もとい大阪の、他の追従を許さないエンターテイメントっぷり・・・ ^^;
    それを、笑って受け入れる患者さんもやっぱりさすがオオサカ人ですね・・・ ^^;; 
    関東でそれをされると、なんというか、かる~く不安になります(笑) この病院はダイジョウブか?って・・・
    やっぱり、県民性ってありますねぇ・・・ ^^;;;

  • 沙羅

    沙羅

    2010/12/25 20:36:26

    なんちゅう型破りな先生方なんやろ♥
    小児科や小児歯科とかなら何となく納得やけど、整骨院でチョッパーww
    肩こりは酷いけど、そっちは整体やしなぁ。
    捻挫でもしたら紹介して貰うわ(*^^)v