竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

12/25(土)

日記

12/25がクリスマスであって、24日は前夜(もっとも教会暦では日没から25日が始まるわけだけど)。ともかく日本では24日でクリスマスは終わって、25日は単なる年末。

夜3時くらいに年賀状完成。駅近くのポストなり、隣駅の郵便局なりに出しに行くところだけど、
ちょっと遅いので出かけずに入浴して睡眠。
靴下タイプの袋には、23日に届いたICレコーダーをいれておく。

朝は容器包装プラスティックを回収に出し、朝食前に隣駅まで一駅乗車。
そして年賀状を投函。ポスト収集時刻は2:30の次は10:30なので、夜中に出しに来ても同じだった。帰りは一駅歩く。ちょっと遠回りしたりして、朝の東京スカイツリーを撮影。
帰宅後は一眠りしたいし、午後は通院するので。
そして朝食後、午後まで眠る。
14時過ぎに受付をすると、年末年始の休みの影響もあってか、待ち人数が多い。
終わると17時過ぎで暗くなっていた。
ところが東京スカイツリーが少しライトアップされていたので、
帰宅して三脚持って出る。といっても朝にも寄った公園から。



サンタカメラ
http://www.noradsanta.org/ja/video.html
では、日本は富士山を通った。
エベレストや国際宇宙ステーションまで訪れるが、イスラム圏には行かないみたい。

  • しぐれまん!*。

    しぐれまん!*。

    2010/12/26 15:37:27

    ぁりがとうございます゚(PД`q)゚゚。

    クリプレとして貰っておきます!*

    無理にごめんなさい;q;

  • しぐれまん!*。

    しぐれまん!*。

    2010/12/26 15:31:31

    いきなりなんですけど、うずまきほっぺ貰えますか??|ノω・`)

    いや、無理でしたらごめんなさい><;;