りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

サンタさんからの贈り物^^

日記

皆さんの家にもサンタさんからの贈り物届きましたか?


我が家は今日は娘の誕生日^^

予定日より遅れに遅れてクリスマスの日に生まれた娘。

一生続く、サンタさんからの贈り物❤

  • りお

    りお

    2010/12/28 22:27:14

    >リョウマくん
    ありがとう(*^_^*)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/12/28 20:37:27

    ステキな贈り物ですね♪

  • りお

    りお

    2010/12/27 22:36:41

    >トシrandさん
    節約どころか、ダブルでいるので大変です(^_^;)
    それぞれやっぱりいるの~;;

    >ふーさん
    ありがとう(*^_^*)
    生意気だけど可愛い娘です♪

    >しゅーひさん
    はい^^ありがとーです(*^_^*)
    最初は早期出産になるかもと言われていたのに、
    直前になってのんびりと動かなくなり、クリスマス生まれになりました(笑)

    >ひかるちゃん
    あはははは(^_^;)
    まぁ、良いじゃない(笑)

    >かんちゃんさん
    ご丁寧にコメントして頂き、ありがとうございます(◡‿◡)

    >phwooさん
    その日に生まれなかったら帝王切開で生む予定でした^^
    その前に自力で出てきた娘は、この日が良かったのでしょう。
    ありがとうございました(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/12/27 22:29:50

    >はるるるさん
    ありがとうございます(*^_^*)
    はい^^一生ですね♪

    >ハンナさん
    予定日より8日遅れての出産でした^^
    クリスマスが良かったみたい(笑)

    >あんあんさん
    ありがとーです(*^_^*)
    100コインプレですか?良かったですね~^^

    >yuzu★さん
    はい、本当に^^
    1人目は男の子だったので、待望の女の子でしたw
    ありがとうです♪

  • phwoo

    phwoo

    2010/12/27 22:26:02

    なんて、ステキなのでしょう!!

    子どもは、神様からの授かりものと言いますが、本当にその通りですね。

    赤ちゃんは、天使だものね。



  • phwoo

    phwoo

    2010/12/27 22:25:50

    なんて、ステキなのでしょう!!

    子どもは、神様からの授かりものと言いますが、本当にその通りですね。

    赤ちゃんは、天使だものね。



  • かんちゃん

    かんちゃん

    2010/12/27 22:16:17

    こんばんはm(__)mこちらこそご丁寧なコメントを頂き恐縮です。
    私(かんちゃん)のアバターを姪である美和に貸して遊ばせていた時に
    ひかるちゃんと交流を持った様なのですが、話を聞くと優しく声を掛けて
    もらい友申も受け大変嬉かったと言っております。ただこのアバターは
    美和の物では無い為に、私に迷惑を掛けまいとせっかく受けた友申を一方的に
    理由も無く断り、ひかるさんの心を傷付けてしまいました。美和は今年中学生に
    なりましたが外見(黒ハーフ)でいじめに合い、不登校になり人(同年代)との
    接触を避けるようになりました。休みを利用して遊びに来ていたので顔を会わせ
    なくても話せるニコタを試しに勧めてみたところ今回の様な経緯に至った訳です。
    ひかるちゃんと出会って、美和が「ニコタを登録したい」と言った時は驚きました。
    自らの要求を意思表示する事など殆ど無かったのでひかるちゃんのお陰と感謝
    しております。今現在、ひかるちゃんを裏切ってしまった事、傷付けてしまった事に
    対して美和自身も傷付き落ちこんでPCに向かおうとはしません。しばらく様子を
    見守ろうと思っております。りおさんにもご心配とご迷惑をお掛け致しました。
    私くし事をコメント致しまして申し訳ありませんでした。失礼致します。


  • ひかる

    ひかる

    2010/12/26 21:12:20

    むむむむむ( ̄Σ ̄;)ブー
    人のこと書くとは良い度胸してるな!!(T_T)
    うちの事をあまり書くんじゃない~
    まったくも~ろくな事しないんだから~

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2010/12/26 14:58:16

    おお なるほど
    とても
    すばらしい贈物を頂いていたのですね

  • ふー

    ふー

    2010/12/26 14:16:30

    この上ない贈り物だね(*^_^*) とても羨ましいです♪

  • トシraud

    トシraud

    2010/12/26 09:02:30

    お子さんはクリスマス生まれですか!良いですねぇ^^ おおきくなったらケーキ代節約できるwww

  • yuzu★

    yuzu★

    2010/12/25 23:40:57

    最高の贈り物ですねw
    お嬢さん、お誕生日おめでとう|ω・`*)ノღ .*・゜♡゜・*.ღღ .*・゜♡゜・*.ღ
    そして、。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

  • あんあん

    あんあん

    2010/12/25 23:36:02

    すてきな贈り物だね❤

    お腹がいっぱいでメリークリスマス。
    あにゃが100コインプレゼントくれたよ♪

  • ハンナ

    ハンナ

    2010/12/25 21:52:20

    サンタさんからのステキなクリスマスプレゼントだね♪
    大人になってからもプレゼントもらえてうらやましいな^^

  • はるるる

    はるるる

    2010/12/25 21:43:09

    娘ちゃんお誕生日おめでとうございます
    そしてメリークリスマス
    一生続くサンタさんからの贈り物素敵ですね^^

  • りお

    りお

    2010/12/25 21:38:45

    >♡ 黒姫 ♡さん
    ありがと~(*^_^*)

    >美枝子さん
    うん^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/25 21:26:32

    一番大切なプレゼントだね^^
    Happy Bairtyday & Mary Christmas ♪

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/12/25 21:08:02

    おぉ~ステキ~*ઈ(◕ั◡◕ั)*゚* *❥ ❥ ♥