サリー

サリー

ブログ全体

サンタさんが部屋にやって来た~♪リベンジ成功!!

日記

1回サンタさんを部屋に招待出来たけど部屋の中がぐちゃぐちゃだったので
部屋と庭の整理をして今夜チャレンジしたよ~!
もう何十回もやったけど2回しか成功出来なくて
本当にタイミングが難しかったよ~(--;
でも何とか納得出来そうな写真が撮れたのでとっても嬉しいよ~♪
いい記念になるからとってもハッピーな気分だよ~@^^@

庭に立ってた時何人かの方とお逢い出来て嬉しかったです
急いでいたので充分な対応が出来なくて失礼しました
またお話出来る機会があったら嬉しいです

  • LUNA

    LUNA

    2010/12/25 22:52:28

    ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
    綺麗に撮影出来てる~。凄!!

  • 子猫凸

    子猫凸

    2010/12/25 22:30:14

    身に来たよ(●^o^●)

    サンタさんが来たね。

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/12/25 22:11:24

    サンタさんが来てくれてよかったですね^^
    もう何時間でクリスマスも終わりだね
    家はサンタさん招待出来なかった><
    今日も素敵な洋服ですね^^

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/25 21:40:19

    サンタさんご招待、成功おめでとうございます!!
    お部屋の雰囲気とぴったりで
    とっても素敵な写真ですね♫

  • クルミ

    クルミ

    2010/12/25 21:31:28

    サンタさんの位置がいいです^^
    お部屋も暖かくて楽しそうな雰囲気です。

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/12/25 21:13:32

    凄い、良い位置にサンタさんが^^ お部屋もとっても素敵ですね☆
    ちゃんと良い写真も撮れて、新年のイベントも楽しみですね~☆

  • まりん

    まりん

    2010/12/25 21:03:48

    すごく素敵なお部屋ですね^^
    見てるだけでも幸せ気分♪
    どうやったらそんないいお部屋になるのだろ~❤