リンゴ

疲れたよぉ~

日記

今日もお仕事が一日終わって
先ほど無事家に帰ってきました。

今日のお天気は、昨日と同じくとっても
青空で気持ちよく歩いて仕事場に来ました。
今日は朝から風があって寒かったです。
なのでいつもの格好をして家を出ました。

土曜日だったので朝からけっこう歩いてる
人が多かったな~

さとて、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客さんが来てとっても忙しかったです。
しかも、今日に限ってお偉いさんが来まして
私は怒られないように一生懸命頑張りました。
その結果、怒られなかったのでよかったです。

明日も仕事なので頑張ってくるぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/27 22:24:38

    青蘭さん、こんばんわ♪
    昨日も頑張ってきましたよぉ~
    25日はお仕事お疲れ様でした。
    そうですね~土曜日はどこも人が多いですな。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/12/26 20:20:33

    お疲れ様です。
    私も25日は仕事でした。
    土曜日はどこも人が多いですね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/25 22:11:36

    パドメさん、こんばんわ♪
    仕事納めしたんですか。
    お仕事お疲れ様でした。
    私は明日も仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/25 22:06:59

    あっくさん、こんばんわ♪
    毎日毎日頑張ってますよぉ。
    来週は少し楽になるかな~
    私は仕事が出来てうれしいです。
    けど、疲れます。

    明日はいい休日を過ごしてくださいな~

  • パドメ

    パドメ

    2010/12/25 22:05:19

    私は早々、昨日仕事納めでした。

  • あっくん

    あっくん

    2010/12/25 21:40:03

    お疲れ様 毎日毎日頑張っていますね

    来週は少しは楽になるでしょうか

    仕事がしたくても仕事がない人もいるから

    物は考えようだね 仕事があるから

    休みの日のありがたさも わかるよね

    すいません  明日 休ませて頂きます(^-^)