不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

❤YOSHI❤さん主催(?)のハイレベル部屋

みんなでクローリアン

 30ゲーム以上して満足したはずなのに~~。さらに別の部屋に迷い込み~~。
 ♥YOSHI♥さんがオーナーのハイレベル部屋でした。

 あわてるとクリアミスも増える~~(^^;) 

 妙なハマりでクリアできないこと3回 orz

 終りの方で凛さんもいらっしゃいました~~。残りの一人はrikoさん。最下位路線突っ走り~~(・_・;

 さすがに脳みそへろへろになって終了です~♫
 満足したとかどうかじゃなくて、もうできないですね~~(^^;) いやウサギなら大丈夫??

 本当は、ハマったところをチェックしたいけれども、へろへろだし、朝みんクロの記録もまだだしで本日は終了~~♫