キヨ(0´∇`)

起きて寝て起きて(* ̄∀ ̄*)ノ

日記

今日は仕事の関係上休日なのに出勤しなきゃならず
朝7:30に起きると寒い寒い(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
外を見ると、福岡も雪が舞ってました(0´∇`)ノぁぃ♪

シャワーを浴びて会社に行き、昼までに仕事を片付け
いつも行く会社の近くで髪をカットしたのですがカット
した後が寒かったです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

横髪は普段は耳が全部隠れる長さなのですが、耳が半分程度
出る長さまでにカットしたので特に寒かったですね。・"(>0<)"・。

家に帰り髪を切ったので、軽くシャワーを浴びると疲れからか
眠気が出たので、再び寝てしましました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・

朝7:30に起きて会社に行く→帰宅15:00→眠った時刻16:00
→起きた時刻22:00でした。。(〃´o`)=3 フゥ

休日なのになぁ何してんだろう僕は(o¬ω¬o)アヤシイ