ぶーくん

モテモテテンション低男くん♪

日記

時々、このブログに登場するテンション低男くん

先日の台北旅行で意外なことが!!

うす目でみると、どことなく「チョナンカン」に似ている低男くん

台北の花博で、
たぶん中学生らしき乙女たちの軍団のまなざしが
テンション低男くんを直撃する。

結構な、集団なのだが、
乙女たちは、低男くんを見るたび
きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪

さらには、カメラで隠し撮りをするしまつ・・・


低男くんに、
あの子たち、低男くんをみてキャーキャー言ってるよ!
と、言うと
「いや・・ちがいます」と、やっぱりテンション↓

さっき、カメラで撮ってたよ、
手でも振ってみれば?

「いや・・ないです・・」と、やっぱりテンション↓

やっぱり、チョナンカンに似てるからかな?

もしかすると
台北のアイドルグループに似ているのがいるんじゃない?

あとで、コンビニ行ってアイドル誌みたいなのを買ってみるよ!
もしかすると、そこに似てる人がいるのかもよ~

と、
適当なことを言ったが、

すまん!

基本的に、興味なくてどうでもよかった!!

つうか、最後までテンション低くかったな~低男くん


そうそう、
青ガチャ、ようやくコンプしました!!

しかし、いまだツリーは釣れません・・・・
欲しいツリーが釣れないけど指輪が釣れた・・・もう、レアが替わってたのね・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/26 22:38:01

    カヲルさんへ
    え”っ!!

    おもいっきし、腕を持ち上げて振りましたよ・・
    そういや、すごく痛そうだった・・・

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/26 21:11:47

    ボクも例の乙女達が騒いでる時に
    手を振ってあげようと無理矢理に
    テンション低男君の腕を持ち上げ
    ようとした所、
    なっ、なんとテンション低男君は腕に力
    を入れてまで拒否ww
    テンションは低いが意志は持ってるらしいw

    ちなみに、夜中に腕相撲大会になったらしい
    です。
    右手1位は、 オパ
    左手最下位は、オパ

    右手最下位は、テンション低男らしいです。
    腕相撲で唯一勝てるのは嫁と言ってたとかw
    確かに以前、腕相撲を挑んだら拒否られました・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/26 21:04:53

    ぽちさんへ
    そうなでつよ!
    そこで、へ~い♪ってくらい言っちゃえばいいのに・・
    ギター持つとテンションが上がるんですよね?

    franさんへ
    花束って、おしゃれだね~
    でも、低いのか・・・・・

    苗採るさんへ
    そうなんですよ、
    (≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪言われてました。

    愛溜さんへ
    ただし、うす目限定ですよ(爆)
    あくまでも、ゲームの話以外は低いです・・・

  • 愛溜

    愛溜

    2010/12/26 20:28:34

    チョナンカン似ですか∑
    もしやそれでキャーキャー言われてたのかも?w
    テンション高男くんになってなくて残念ですねぇww

  • 苗採る

    苗採る

    2010/12/26 12:54:02

    テンション低男くん、モテモテでしたね。

  • fran

    fran

    2010/12/26 01:13:40

    テンション低男くん、クリスマスプレゼント奥さんに花買ったって!
     渡す時も低いのかなー?

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/26 00:21:26

    テンション低男くんはやっぱり「チョナンカン」だろうな~

    キャーキャー言われても 低男・・・って残念!!
    可愛げってものがイマひとつないんだよね~