フリージア

ピザを作ったのさ♪

パソコン/インターネット

ピザを作ってみました^^
クリスマスなのでちょっとそれらしい料理をと思いまして^^

で、作った工程をちょっと写真に撮りました
それをサイトに載せてみました^^
どうか見てみてください♪



それと、オマケのページもいけるのでちょっと探してみてください
ビックリしますよ^^

http://www.geocities.jp/gw11641/

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/30 12:57:23

    じゅりあさんへ^^

    見てくれて、ありがとう♪
    イースト菌を入れてあるんで、膨らみます♪

    生地はカリっとしてて、チーズはトロ~っとしてるよ^^
    どこでもドアがあればすぐにでも届けるんだけどなぁ^^

    そうです、俺の手ですよ~^^
    小さい頃はかわいい手でしたが、今は見る影もなく…
    でも指は綺麗だって言われるんですよ^^;

  • じゅりあ

    じゅりあ

    2010/12/30 09:00:18

    遅ればせながら~写真見ましたあ♪
    ほお~膨らむんだあ♪ブロッコリーはおもしろい♪チーズが香ばしそう~♪
    あーん♪美味しそう~☆食べたいよお~☆千葉まで届けて~☆(*^_^*)
    写ってる手は、ウルフさんの手~?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/29 16:25:35

    アイさんへ^^

    ありがとうございます♪

    やはり女性はキッチンに目が行くんですね^^
    まだ新しいキッチンなんで、これから汚れていくと思います^^;
    でも、掃除はしやすいかもしれません^^

    お褒めの言葉ありがとうございます^^;
    またレシピなども増やしたいなっと思っています♪

  • アイ

    アイ

    2010/12/29 14:58:19

    見させて頂いたわ^^ホントに綺麗なキッチンに目が釘付けです^^;


    こりゃ。。料理もしやすいでしょうね~素敵❤


    そしてピザも少年も完璧ですw♫ ♬♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/29 00:20:41

    ココさんへ^^

    ありがとうございます♪

    そんなことないです^^作れますよ^^
    俺にだって作れているんですから♪

    それとガスコンロがそういう使用になってますから^^
    なんとなくできてます^^

  • ココ

    ココ

    2010/12/28 23:49:09

    ピザを自分で作れるなんて凄いですね
    私には考えられないなぁ

    すご~い!!

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/28 22:59:11

    夜風さんへ^^

    ありがとうございます♪

    大丈夫ですよ^^ネットで調べたらいろいろなものがあると思いますから♪
    ぜひぜひ試してみてください^^

    今度は何にしましょうかね^^
    洋風にしようか、和風にしようか♪
    お楽しみに^^

  • 夜風

    夜風

    2010/12/28 22:04:32

    見ましたよ~^^

    あ~!美味しそうで食べたくなりました!

    何か自分でも作れそうだったので、今度是非トライしてみますね^^


    今度は何作ってくれるのかな?

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/28 00:09:41

    見れたんですね^^
    良かったです♪

    ありがとうございます♪
    そんな風に言ってくださって嬉しいです^^

    芸能人ですか…そうですね…誰に似てますかね?

    さゆりさんはいろいろ言われるんですか^^すごいです♪

    ピザ作ってみてください♪
    俺のは完全なレシピになっていないので、ネットで調べたらいいのがあると思いますよ♪
    トッピングは好きなものを好きなだけ♪
    きっと美味しくできますよ^^

  • さゆり

    さゆり

    2010/12/27 22:56:07

    見れました!!

    私こそ、すごく嬉しいコメント感謝です☆
    ウルフさんは、すごく大切な存在です^^

    いつも励まされてばかりですが、私で力になれる事があれば、遠慮なく言って下さいね!!

    おまけ見つけました♪
    かわいい~

    きっと素敵な青年に成長するだろう的な、男の子発見!

    ウルフさんって芸能人の誰かに似てるって言われませんか?

    私もいろいろ言われます・・・

    仕事が落ち着いたら、ピザ作ってみます。
    レシピ&写真嬉しい~☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/27 18:59:55

    さゆりさんへ^^

    ずっとお仕事なんですね><
    お疲れ様です

    いえいえ、少しでも励みになっているのなら俺も嬉しいです☆
    ありがとうございます

    こちらも励みなってますよ^^
    さゆりさんが料理のレシピのお話をくれたのはすごく嬉しかったですし
    今のピザのサイトを作くれた原動力になってるんですよ^^

    サイトの方は…
    上のアドレスをコピーしてアドレスバーに直接貼り付けたら大丈夫だと思います
    分からなかったら、また言って下さい^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/27 18:49:29

    くーさんへ^^

    お褒めの言葉^^
    ありがとうございます♪
    それにキッチンまで褒めてもらって^^

    そうなんです^^ホントに料理が好きなんですよ^^

    もちろんピザ屋さんのピザの方が美味しいんですけどね^^;
    でも作れるんですよ^^

    おまけも見つけていただいてありがとうございます
    ぜんぜんもてないんですよ^^;
    この後急激に背が伸びたので、女生徒からはビビられていたと思います^^;

  • さゆり

    さゆり

    2010/12/27 10:15:29

    さゆりです。

    元旦まで頑張り続けます!!

    ウルフさんの存在は、激務の日々の私にとって、本当に励みになっています。

    ピザおいしそうですね。
    食べたかったな☆

    ちなみに、ホームページを見ようとしたのですが、検索できなかったです・・・
    アドレスコピーしてwwwからはじめてみたのですが・・・

  • くー

    くー

    2010/12/26 23:48:16

    おお!!!! すごくおいしそー(●^o^●)
    んでもって、このキッチン、かなりきれいです!!!!!
    でもって、すごく使いやすそう♫
    ほんとに料理してはって、上手なんですね(*^_^*)←いあ、疑ってたわけではありませんが^^;www

    あたしはクリスマスにピザ頼んじゃった^^;
    ウルフさんみたいに手作りしたくなっちゃいました。生地も自分で作れるんだね―♫

    おまけ、最初はわかんなかったけど、クリックしまくってたらwwww
    すごい美少年ww←なんか、あやしいw
    でも顔立ちが整ってはって、きれいですよね(●^o^●)
    さぞかし、モテはるんだろーなあ♫

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/26 17:27:50

    かじやんさんへ^^

    ホントに焼いてました^^
    ありがとう♪
    そうなんですよ、ホントに料理好きなんです^^

    素敵って言われると照れますね^^
    お世辞受け止めます♪

    おまけ^^
    当時は華奢だったかも知れないですね
    今は痩せてもないし、太ってもないって感じかなぁ
    この写真の後から成長期に入り、1年で10センチペースで伸びていきました^^;

  • かじやん

    かじやん

    2010/12/26 15:54:58

    こんにちは!

    本当にピザを焼いたんですね。とってもおいしそうです!
    自己紹介にお料理好きって書いてありましたが、本当にすご~い!
    お料理ができる男性、ステキです♪

    おまけのページ、ちゃんと見つけました^^
    当時は華奢な感じですけど、生地を捏ねている手はとても力強そう・・・
    今はとっても男前でステキな男性なんでしょうね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/26 14:18:11

    sasaさんへ^^

    ありがとう♪

    じゃあ、配達しますね^^
    トッピングは何がいいですか♪

    生地もそんなに難しくないので、ちょくちょく作ります^^
    なんか和食以外を食べたいなってときにちょうど良くて^^

    おまけのページは^^;すいません^^;
    みなさんにお褒めの言葉を頂いて^^;御世辞でも嬉しいです

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/26 14:14:59

    マコトさんへ^^

    見てくれてありがとう^^

    早いですか♪
    ビルダーなので、すぐにできちゃいます^^;
    凝ると時間がかかるんですけどね^^;

    美味しそうでしょ♪なんて^^
    トマトソースは市販の物なので、その味がしっかりしてますから^^

    けっこう見た目以上にカリッとしています^^
    あの鉄板が良いんですよ^^上下の火力も調節できるので^^

    そんな男前じゃないですよ;;見つけてください~;;
    マコトさんなら見つけてくれますよ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/26 13:59:22

    れいしさんへ^^

    いえいえ、メリークリスマス♪
    そうでしたか、忙しかったんですね
    その分、ニコタで癒されてくださいね♪

    それとピザの写真で申し訳ないんですが
    ちょっとでも楽しい気分になってくれればいいのですが

    ありがとう♪
    料理ならなんでも作るよ♪

    そうか、れいしさんが作ってくれるのか^^
    大丈夫、すぐ作れますよ♪楽しみ♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/26 13:49:38

    ★キキ★さんへ^^

    さっそく見てくれてありがとう♪
    自分で言うのもなんなんですが、結構美味しいんですよ^^

    トマトソースはパスタ用のソースを転用しています^^
    カゴメのアンナママシリーズを使っています
    それが結構いい味出しているんですよ^^

    ホント食べてもらいたいですね♪

    おまけは^^;
    このすぐ後に急激に背が伸び始めて…むさくなる前です
    もうちょっと分かりにくいリンクにしておけばよかったですね^^;

  • sasa

    sasa

    2010/12/26 10:50:10

    おぉ〜、美味しそうです!!!
    ピザは家族全員大好きです♪

    私もオマケのページを見つけちゃいました( ´艸`)
    可愛いですー^^ 今はきっと男前でしょうね〜。

  • マコト

    マコト

    2010/12/26 00:59:23

    こんばんは。

    仕事早っ! 流石です☆

    早速見せて頂きました。
    めちゃめちゃ美味しそうです❤

    お話には伺ってましたが、やっぱりピザ用のグリルってすごいですね~。
    オーブンレンジよりカリッと美味しく焼けそうです。

    あ、秘密の?ページももちろんきちんと見つけました♪
    想像していたより男前さんでビックリ。なので、ごめんなさい。駅前で待ち合わせしても見つける自信が無くなりました~^ ^

  • れいし

    れいし

    2010/12/26 00:50:20

    遅ればせながらメリークリスマス♪
    本日のれいしはバイトのち睡眠不足と疲れによる意識停滞起こしてウダウダとしておりました;
    何とももったいないクリスマスの過ごし方…

    ピザとってもおいしそうvそしておまけがwwww
    料理出来る男性は素敵ですね~^^
    私ももっと料理出来るようになりたいな;;;

    友達申請してみました^^;
    もしよかったらよろしくお願いします♪

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2010/12/26 00:45:03

    拝見しましたぁ♪\(^o^)/

    すごく美味しそうです!!
    トッピングも私の好きなものばかりだし!!
    食べたーい!!!
    ヨダレが…(>_<)

    オマケもみつけましたよ~♪^^
    なんて可愛いー♪
    やっぱりウルフさんは、私が想像してる通りにカッコイイ大人に成長したとみたぁ!!^^

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2010/12/26 00:27:01

    わーい\(^o^)/
    早速、拝見させていただきますね♪

    楽しみです♪ありがとうございます^^