♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

しくった!?(≧∀≦;)

フリマ広場

特に欲しい物もネェのに^^;
アホさに磨きをかけたいッ!
と言うぉバカな衝動から、
過去のCを5個もつぎ
込んで
ホイッスルをGETするも;
いざ装着して見ると・・・・・
チェリー帽よりも、
獅子舞マントよりも、
奥に来ると言う罠がッ!(号泣)

  • 弱音@リオ

    弱音@リオ

    2010/12/29 17:37:02

    らんだむ訪問!!!です✩

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2010/12/28 18:37:58

    >皆様へ♪^^
    ご訪問&励ましのコメント?w
    ありがとうございますッ!<(_ _)>

    ホイッスルとか、付け鼻なんかは、
    バシッ!と一番前にあってこそ
    輝くアイテムですのにネェ~♪^^;
    ほんま、ナントヵして欲しいッスゎ。。;

    皆さんぉ庭とか凄いッスよねぇ~☆彡
    ウチゎ貧乏なので、ぉ庭まで手が回りまへん^^;
    せめて和室だけでも作りたいのですが、
    コインがねぇ~(;▽;)

  • ゆみ

    ゆみ

    2010/12/28 15:35:50

    訪問感謝で~す。(^^;

  • ゴマ

    ゴマ

    2010/12/28 11:43:23

    リアルに考えるとはさまって痛そうですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    雪だるまやっとメガりました☆☆門松植えてみたので、よかったら見に来てくださいね☆^(o≧▽゚)o
    訪問アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

  • kouzi3

    kouzi3

    2010/12/27 21:40:13

    訪問ありがとうございます。

    ・・・うわぁあ、それは悲しい落とし穴ですね。

    kouzi3的には・・・「兎」っと自己主張する うさだるま と
    青バラの額縁が、イイカンジです。

  • ゆっきぃな

    ゆっきぃな

    2010/12/26 13:22:39

    (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
    訪問感謝デス!(●・w・●)ゝ
    、、、、、ホイッスル、、、。
    だ、大丈夫です!ちょっと隠れてますが、、
    ちゃんと見えます(●´∀`●)

  • ○あかり

    ○あかり

    2010/12/26 07:09:04

    訪問ありがとうございます^^

    女性なの^^??

  • 紺

    2010/12/26 06:14:32

    おはようです^^
    あははwwあるんですよねえwこればっかりはどうしようもなくて!!
    この自慢の赤鼻も、眼鏡かけると眼鏡の後ろにきます。^^;
    赤鼻だとまあ、それで済むんですが、人参鼻で西洋人になろうとしても、眼鏡が邪魔して…><;
    あのレイヤー機能、何とかなりませんかねえ!
    ホイッスルは一番上のレイヤーですよねwwやっぱりwww^^;;