せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

非リア充なんだなーと実感w

日記

うん。なんていうか、忘年会が一息ついたら

来年まで仕事以外予定が無い事に気がつく件wwwwww

冬コミはいけるか微妙なんだよなー"o(-_-;*) ウゥム…

そんな訳で、年末年始遊んでくれる人大募集←

初詣でもアニ○イトでも地方イベントでもetc・・・


遊んでやるZE!とかいう人はセバまでご連絡くださいwwwww
冬眠とか、ニコタオンリーとか泣けるwwwwwwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2015/05/13 08:55:26

    夏華様。

    いつでもご連絡くださいませ。

    お待ち申し上げております。

  • *夏華*

    *夏華*

    2015/05/13 08:36:32

    ごめんね、ありがと。さよならです。

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/31 02:06:44

    >水兎@はるさま

    ちゃんと受信いたしましたww

  • 水兎@はる

    水兎@はる

    2010/12/30 15:14:34

    ありがとー。

    友達とはふつーのメールしかしないしねwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/30 15:13:16

    >水兎@はるさま

    Σ(・ω・ノ)ノ!
    単にこのアドレスにメール送ってくれればおkなんですがwwwww

  • 水兎@はる

    水兎@はる

    2010/12/30 15:11:04

    あいあいさー

    まぁ、多分できないと思う。

    フリメやり方わかんねw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/30 06:32:48

    >月猫さま

    冬眠もいいんだけどねー(゚-゚;)ウーン
    アイス兄さんは扱いがひどいんですがwwwww


    >水兎@はるさま

    適当Ktkrwwww
    強制とかwwwww
    じゃぁとりあえずセバのフリメでも貼っておきますね←
    nolifewolf@live.jp

    ↑ですw

  • 水兎@はる

    水兎@はる

    2010/12/29 17:32:22

    なるなるー((半ば適当

    急で悪いんだが、メル友になるベーし((半ば強制www

  • 月猫

    月猫

    2010/12/29 17:15:20

    冬眠したいって言ったら、は?って顔されましたw
    訪問ありがとうございます_(._.)_
    ボカロは兄さんが可愛くて仕方ありませんww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/29 16:41:50

    >水兎@はるさま

    ∑それは理由にはなるのか?wwwwww

  • 水兎@はる

    水兎@はる

    2010/12/29 08:41:18

    え、じゃあ、セバに甘えたいので来てください。((は

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/28 16:09:31

    >水兎@はるさま

    セバ的に海外←(
    理由無いのかwwww
    理由作ってくれれば行くかもwwww

  • 水兎@はる

    水兎@はる

    2010/12/28 10:17:52

    まぁ、北海道は(一応)海外だよね。

    青函トンネルはあるけどw

    うぬー。

    理由…。
    ないね!!((え

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/28 09:44:21

    >水兎@はるさま

    北海道は外国な気がw(撲殺

    いあ、行こうと思えば簡単なんですが、イマイチ決心がw
    なにか決心つくだけの理由があればいいのですがwwww


    >鰐島 亜紀人 さま

    幸せねぇ・・・(゚-゚;)ウーン
    そうでもないですwwww


    >杏里さま

    セバも泣いて過ごしそうです←
    セバは冬眠はいやだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあぁあっつぅぇ(

  • 杏里

    杏里

    2010/12/27 23:05:05

    私は、今年は冬コミも行けないので、泣いて年末を過ごす…(T_T)
    冬眠も、なかなか悪くないと思いますけれどね(w

  • 鰐島 亜紀人

    鰐島 亜紀人

    2010/12/27 16:03:19

    良かったですね~w(●´∀`●)

    好きな事パァーっとできそうですね!
    幸せそうでなによりですっ!!

  • 水兎@はる

    水兎@はる

    2010/12/27 10:27:00

    遊んでやるZE☆

    北海道おいでよーwwww

    北海道のアニメ〇ト行こうよーww

    北海道のと〇のあな行こうよーwww

    つか、京都行きてぇ・・・(´・ω・`)

    北海道から出たことねぇ…(´・ω・`)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/26 23:40:24

    >柩♡めいりんさま

    仕事休めたらなぁー(撲殺
    アニメイトご一緒します?wwww


    >猫♯音苑♯又さま

    リア充ばくはry・・・www

  • 猫♯音苑♯又

    猫♯音苑♯又

    2010/12/26 21:16:06

    年末年始か・・・

    ダンナの実家に行くし・・・その後ゎダンナとらぶら( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

    あ!でも、アニメイトとか久々に行ってみたい気がしますvv

  • 柩♡めいりん

    柩♡めいりん

    2010/12/26 21:02:51

    冬コミかぁ   仕事休んで行っちゃえば☆←
    アニメイトいいなぁ
    行きたいなぁ

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/26 14:00:00

    >rikoさま

    年末年始も仕事!Σ(・ω・ノ)ノ!
    お疲れ様です( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
    代休に期待ですねぇ・・・


    >深怜さま

    冬コミに友人たちが行ってしまってるので、行けなかったらぼっちなんですよねー

    うん、まぁ結局運任せですねwwww


    >恋猫☆愛奈。・+さま

    中々休みが取れないんですよねー(´・ω・`)ショボーン
    大人はつまらないですよー?wwww


    >愛奈★双子募集中さま

    本店ですねわかりますwwww
    冬コミ行けたら同伴させてほしいwww(撲殺


    >怜弥。さま

    ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
    ツンデレktkrwww
    セバでよければあそんでー(


    >息子

    Σ(・ω・ノ)ノ!
    それは非リア充だとおもうwwww
    ちゃんと休んで回復しなさいね( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

    治ったら初詣でも北新地でも連れて行きますヨwwww

  • シン

    シン

    2010/12/26 13:40:04

    ぱぱん、相変わらずめちゃ忙しいのですね(涙
    せめて冬コミ行けるように祈っています。

    あなたの息子は風邪をこじらせて、クリスマスがなかった馬鹿野郎です。
    恐らくは年末も寝たきりです。これはリア充でしょうか?

    本当はぱぱんと初詣行きたかった。北新地にも行ってみたry

  • 怜弥。

    怜弥。

    2010/12/26 11:34:24

    冬コミ→金がない
    地方イベント→金がない
    アニメイト→地元の小さい
    冬眠→したい
    どうせ→非リア充
    (´・ω・`)→(´;ω;`)

    年末年始、遊んであげてもいいんだからねっ!///
    すいません嘘です遊んであげてくださry

  • 愛奈★双子募集中

    愛奈★双子募集中

    2010/12/26 10:02:34

    あいたん、アニメイトいくんだょーww

  • 恋猫☆愛奈。・+

    恋猫☆愛奈。・+

    2010/12/26 08:08:42

    せバスはぉ仕事ですヵ・・・大変ですね。
    私も大人になりたかったのですがぉ仕事が大変と聞いたのでその夢やめまぁす❤
    私はまだまだお仕事しなくてぃぃのだぁ♪(学校があってよかった♪)ww
    「遊んでやるZE!」←ですよぉ~。まぁ・・また後でね、↓みんなセバスと遊びたがってるからww

  • 深怜

    深怜

    2010/12/26 03:07:48

    わぁいソコソコ起きてる人発見←

    冬コミ行けたら良いですねぇ
    因みに私は毎年行ってませn(黙ろうか
    遊べる人が居るって良いですねぇ
    私なんて…うぅっ…((黙r

    大丈夫、きっとセバさんはどうにかなるb(結局運任せか よ

  • riko

    riko

    2010/12/26 02:54:41

    年末年始仕事だぜぇー!

    空いてる時間・・・数時間><
    こんな数時間の為に遊んでくれる人
    私もいないよーーーーー!(T T)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/12/26 02:30:07

    >紅月 遙さま


                 /)
               ///)
              /,.=゙''"/
       /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



    じゃぁ年末年始にでも遊んでくださいませwwww

  • 紅月 遙

    紅月 遙

    2010/12/26 02:27:10

    あそんでーかまってー!(

    …受験生にだって遊ぶ時間は必要だと思うのです。
    うん。細かいこととか気にしない。