naonao

本日の日課終わり

スロット

今日は職場の回線がおかしくてやっと終わった。
土日寝てたからだいぶ風邪もよくなりました。
みんなのところずっとまわれなくてごめんなさいm(--)m
今日も残りわずか。ダッシュでまわります!!

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/03/24 00:10:41

    ミッキー☆さん
    週末寝込んでおりました。スロットは寝ながら・・・
    でもステプまわる余裕が無かったのです。ごめんね。

    セクシーさん
    いつもちょっと?意味不明なコメありがとう(*≧∀≦)ノ
    いつの日か意味がわかるようになりたい・・・

    だいぶよくなったけどステプめぐったのでこれから仕事します。
    巡れなかった方ごめんなさい。お友達中心にまわらせていただきました。
    明日?今日にはおわさなければならない仕事だから
    今晩まわらせていただきます。

  • セクシー

    セクシー

    2009/03/23 23:49:24

    トォウ~ドテッ!ゴロゴロ~只今参上!!!
    誰も知らない知られちゃいけない~♪
    セクシーはだれなのか~♪(byデビルマンのED最近しりました^^;)
    今日の俺こればっか・・・・しつれいひとりごと^^;

    ではバァイ

    チーン♪

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/03/23 23:22:54

    体調悪かったの?
    よくなってきてよかったね。