なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪ニコッと時代劇 ~名刀ムラマサの巻~ 其の四♪

自作小説


姫「……蒼。紅。」

うさぎ姫がおもむろに言葉を発すると、

蒼・紅「お傍に。」

声とともに姫の傍らにいつの間にか二人のくのいちが控えていた。



 

姫「ん?二人ともくのいちの衣装を替えたかの?」

蒼「はっ。第10弾の黒ニコガチャにござりまする。」

姫「何の事じゃ?」

蒼「いえ、こちらのことにございます。」

姫「まあよい。しばし待て。」

うさぎ姫は携帯筆を取り出し、さらさらと筆を走らせた。






♪つづく♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/27 20:59:36

    ふたば殿
    異国の言葉はわからぬ故、
    のーいんぐりっしゅおーるじゃぱにーずで頼みたいのじゃ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/27 20:58:03

    kilakila殿

    遅々たる流れで申し訳ないのう。
    …ふぁいるの中でもう話は完結しておるのじゃがの。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/27 20:56:06

    ゆっき殿

    蒼と紅を口説くのではないぞww
    血を流すのは目に見えておるww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/27 20:52:27

    優穂殿

    敬遠とな!
    なんともったいない。
    これからは毎日読むのじゃぞ☆

  • ふたば

    ふたば

    2010/12/27 20:05:01

    さらさら走る筆→ サラサ? JETSTREAM?w

  • kilakila

    kilakila

    2010/12/27 07:30:04

    続きが気になる〜www
    どんな話の展開になるのじゃ〜??

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/12/26 22:02:28

    蒼さん!紅さん! いよっ!待ってました~っ☆

  • 優穂

    優穂

    2010/12/26 15:58:47

    おもしろいですねー!!

    最初はもっと長いのかと思っていたので敬遠してたので・・・(><)

    アバターがその役によって変化していて、とってもおもしろいです!!

    続き楽しみにしています♪