アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

初ミラクルがっっっ

ニコットガーデン

。。。メガの黄色いバラですか。。。

凹○コテッ


昨夜は

クリスマス物を合成しまくり、


メガツリー

メガ雪だるま


も、

合成したというのに。。。


メガの黄色いバラ

ミラクルですか。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ


つまり、


「黄バラのメガ金鉢」


なわけで。。。



どこまでミラクル運がないのかしら。。。

ミラクルが起きてガッカリなんて

メガ黄バラさん。。。ごめんなさい。。。

。。。ウウウッ。。。 (ノД`)・゜・。

  • kaku

    kaku

    2010/12/27 13:22:15

    + 黒イチゴさん +

    起こりました。
    そして
    怒りました。。。ヾ(╬`Д´ )ノ

    黒イチゴさん、まだでしたか?
    でもでも、
    あれだけメガって
    レア種拾って
    スゴイと思いますよ!!

    ううう
    単にメガ薔薇だけ合成したなら
    喜べるのに

    うううううTT
    ありがとうございますぅ。。。




    + シャオさん +

    だってね、

    初めてなのに。
    あんなに毎日合成してるのに。

    薔薇っすか?!
    ・・・ってなっちゃうよ><

    正直者なの。。。

    ミラクルおめでとうを
    ありがとうございます。^ ^




    + *姐さん* +

    買ったね?!
    買いましたね?
    3着ですね。

    ワタシってば、2着なのよ。
    えらくない?!

    来週がまた楽しみですね~^ ^




    + 夢原さん+

    ありがとうございます^ ^

    デモデモ。。。
    ヤなの~~~><

    誰もわからないようなミラクル(◞‸◟ㆀ

    うんうん。
    飾る。。。
    金運upを信じて。。。 ^ ^





  • 夢原

    夢原

    2010/12/26 21:53:42

    え~、いいじゃないですか、
    黄バラのゴールデン・ミラクル・鉢植え。
    ツリーや雪ダルマのミラクル・メガもいいですけど、
    1年中飾れると思えば、バラでよかったのかもですよ♡

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/12/26 12:04:06

    わかるけど、今日はそんな事も吹き飛ぶくらい
    楽しみな振袖リリースだよ!!!
    15時が待ち遠しい♪

    で、エンジェルアイテムはサークルと靴ねw
    かしこかしこまり~wwww

  • xiao

    xiao

    2010/12/26 10:39:59

    ミラクルまずはおめでとう☆。.::・'
    ガッカリなんて贅沢ww
    でも、ミラクルいろいろ知ると分かる気がする^^
    こっちはミラクル、黄色のバラの花束だからね、金色のリボンなんて
    見えないから誰も分からない><
    あの時は嬉しかったけど今だったらちょっとがっかりww
    でも、喜べば次がくるから、喜ぼう!!

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2010/12/26 09:51:02

    おはようございます✿

    ョェˇ≖。)ジィーッ
    ミラクル起こったのね^^
    私なんてまだなの(✿ĭзĭ✿)

    きっとさ、黄バラの黄と金バチ(黄金バチ)の黄をかけてミラクルが起こったんだよ^^

    でも、ツリーとか雪だるまでミラクル起こってくれると嬉しいよね(本心は…)
    けど、ミラクルになるだけ運があると思うよ^^

    ミラクルおめでとぉ✿(。◕‿-。).:*:☆