明日は明日の風が吹く~♪

メガベアー❤

日記

今日の朝お庭を見たら新たに1本のツリーがメガってました!
いつも水やりしてくださる皆様に感謝です。どうもありがとう~^^

これで2本のメガツリー収穫できたので早速合成してメガベアーが
出来ました~♪
大きいくまちゃん可愛い~❤

これであと1つメガしてくれればメガツリーも出来るのでもう少し頑張ります^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/28 21:00:40

    <久遠さん
    そうですね~欲を言えばレアのメガベアーが欲しいですけど、
    なんせ今回のツリーに関してはメガ率が低いのとレア種もあんまり
    拾えないのとでそこまで望むのは無謀かと^^;
    よっぽど運がないと無理そうですけど、ニコ吉を2度も出してる
    久遠さんなら青いメガベアーも夢じゃないかもしれませんよ~^^
    新しい角松もレアやミラクルの映像を見ると欲しくなっちゃいますね^^
    とりあえず、私はもう1個のレアツリーの種が拾えるまで頑張ります~!

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2010/12/28 09:10:52

    赤いメガベアーが一つできると、青いメガベアーも欲しくなったりしませんか?w
    私は欲しくてツリーたくさん植えていたのですがレア種もあまり拾えず、拾えたとしても
    メガ化せずでメガ青ベアーへの道のりは遠そうです^^w

    メガベアーゲットおめでとうございます♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/27 00:58:29

    <シオリさん
    どうもありがとう~^^
    メガベアーとっても可愛いです~❤
    やっとの思いで合成出来たのでう~~んと可愛がってあげなくちゃ!
    メガツリーゲット出来るまで頑張ります^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/27 00:53:13

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    ツリーと迷ったのですがベアーの可愛さに負けてしまいました^^;
    クリスマスまでにメガツリー出来てる予定だったのですが、なかなか
    メガにならずとうとう間に合いませんでした~。
    せっかくなのであと1本メガるまで頑張ってみます^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/27 00:50:13

    <凛さん
    どうもありがとう^^
    本当にふわふわして抱きついたら気持ちよさそうですよね^^
    早くツリーを卒業して角松栽培に励みたいので頑張りますね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/27 00:48:07

    <天使 香澄さん
    我が家のツリーは全然メガらなくてすっごくやきもきさせられたので
    合成出来てすっごく嬉しいです~♪
    あと1個メガるまで頑張りま~す!

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/27 00:45:39

    <ピコさん
    ありがとう~^^
    もうクリスマスが終わったらツリーは仕舞わなくっちゃだけど
    ベアーのぬいぐるみは1年中飾っておけるのでいいですよね~^^
    色違いも狙ってるけど合成出来るかな~。

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/27 00:43:41

    <波奈さん
    ありがとう~^^
    この大きさは最初驚きますよね^^;
    我が家のメガベアーちゃんにぜひ抱かれに来てくださ~い♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/27 00:41:13

    <Hぼーずさん
    どうもありがとうございます^^
    そうですよね~、かなり存在感ありますよ~。
    中に入って着ぐるみに出来そう^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/27 00:38:24

    <舞さん
    ありがとう~^^
    うんうん、お部屋に置くとすごく大きいよね~♪
    メガも期待するとメガんないし、メガって欲しくないときにはメガるし
    なかなか思い通りにいかないから難しいですね^^;
    私はもう少し粘ってみるつもりだけど角松が出たらそっちが欲しくなっちゃいそうw

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/27 00:27:18

    <ななさん
    うんうん、ほんと可愛いです~❤
    ななさんもあと1個メガれば合成出来るんですね~♪
    ななさんもメガベアー合成出来ますように~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/27 00:23:20

    <mi-no☆Iさん
    ベアー人気ですよね^^
    私も最初はやっぱりツリーかな~と思ったんだけどベアーが可愛いので
    メガツリーよりもメガベアーを先に合成しちゃいました^^
    レア種も本当になかなか拾えませんよね~><
    私もようやく1個拾えたのであと1個ゲットするまでは頑張るつもりです^^
    mi-noちゃんもレア種でベアー合成出来るように念を込めて水やりしに行き
    ますので~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/27 00:18:02

    <マカロンさん
    ひえ~@@100本も買ってたんだ~!
    でも、メガだのレアだのを合成するためにはそれくらい植えないと
    難しいですよね~^^;
    メガベアー大きくてすっごく可愛いのでレア種をメガらせられれば
    色違いのメガベアーが合成出来るのでそれが欲しいです~。
    そうやって考えてるときりがないよね…。
    角松の合成も3色とも可愛いし❤
    さすが、二コタって商売上手ですよね~ww

  • シオリ

    シオリ

    2010/12/26 21:31:48

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
    メガベア―Get(ノ・∀・)ノ オメデトウゴザイマス♪
    大きくなっても可愛いですよね☆
    マリエさんのツリ―がメガ化するように願をかけて
    お水やりに来ますね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/12/26 19:40:31

    おめでとうございます^^
    うんうん♬
    ホント可愛いですよね~(〃∇〃)
    私もお気に入りです❤
    早くメガツリーが合成出来ますように(๑´‿`๑)

  • 凛

    2010/12/26 18:31:31


    おめでとうございますww

    ふわふわしててかわいいww
    早くメガるといいですねw

  • 天使 香澄

    天使 香澄

    2010/12/26 17:33:03

    おお~@@スゴイ
    早くメガればいいね

  • ピコ

    ピコ

    2010/12/26 16:50:24

    おめでとー(^-^)
    いぃねクマさん^^

  • 波奈

    波奈

    2010/12/26 16:38:20

    おめでとうございます☆
    メガベアーデカイですよね~
    でも、それがとっても可愛い❤
    今度見して下さい(・ω・)ノ

  • Hぼーず

    Hぼーず

    2010/12/26 16:26:47

    メガベアーおめでとうございます!
    予想以上に大きくてびっくりです。

  • 舞

    2010/12/26 15:34:47

    おめでとう^^
    倉庫に眠っているけど・・
    此処で見たら、デッカイねぇ@@

    でも可愛い♪
    1本メガ残っているけど種買うの悩む^^;

  • ღななღ

    ღななღ

    2010/12/26 15:29:49

    キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!! 可愛い~~!!
    あとひとつがなかなかメガってくれなくって悲しい。。。
    クリスマスは終わっちゃったけど
    またツリーを植えなくちゃ☆

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/12/26 14:48:07

    メガベアー可愛いよねぇ~❤
    mi-noももう1個メガってくれればメガベアー2体置けるの❤
    頑張らなくっちゃ!!
    てか・・・レア種がいまだ・・・0・・・0・・・って(・ω・;A)
    欲しいのになぁ~レアのベアー
    (ってココで愚痴ってるmi-noであったwww)

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/12/26 13:53:09

    メガベア、可愛いですよね^^
    クリスマスは終わったけど、
    メガベアもう1個くらい欲しいなぁ~♪
    ツリ―の種、100個買って
    やっとメガツリ―4本だったんだけどね・・・><