不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

パンダで手数の修練

みんなでクローリアン

 メンテと思っていたのに、良く見たら部分メンテだったので、ニコガチャ回して、ついでにチラッとトラを見ると満室だけ。ついでにパンダを見ると一部屋だけ1人になってました。

 覗いてみると、AIdenさんでした~♫ 途中でたちかぜさんもお出でになり、もしパソコンが不調でなかったらすごく強そうなしらゆきさんも交えて熱戦に~~(^^;)

 しかしスコアはほとんど5000台に乗ることはなかったので、まだまだ修行が足らないようですぅ~(^^;)

 楽しい対戦ありがと~ございました~♫