ラティアン

2010年、締めくくり。

日記

 今年の6月に初めて「タウン」にやってきて、いろんな方と出会い、いろんな方にお世話になりました。
 
 振り返れば、あっという間の7ヶ月。最初は何も分からず、街で「ステプ」の連射をしまくるだけの日もありました。街を案内してもらっている途中で「迷子」にもなりました。「友達」のなり方が分からず、教えてもらいました。「青ガチャ」の目玉商品が出ず、戴いたことも何度となく・・。レア魚が釣れず、4時間頑張った「釣り堀」。動物たちから10コインを貰えるのを教えてもらったり。

 今でもなかなか日時を決めて待ち合わせたり、サークルに入ったりといったことは出来ていませんが、自分の時間にあわせて引き続きゆっくりと「タウン」生活を楽しみたいと思います。

   今年1年、大変お世話になりました。
 2011年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 なお、予算(コイン)の都合上、部屋は「クリスマス」状態のまま年越しします。(笑)

 それと、このあと仕事は明日からO日連続出勤(労働基準監督署に怒られるので伏せときます・笑)のため、訪問巡回は1月7日くらいになります。ごめんなさい。

  • tomo☆

    tomo☆

    2010/12/27 16:22:56

    こちらこそ仲良くしていただき
    ありがとうございました♪

    来年もよろしくです*^^*
    素敵な年になりますように。。。

    残りのお仕事がんばってね☆

  • riko

    riko

    2010/12/27 03:21:18

    こちたこそ、ラティアンさんにお会いでき、
    楽しいtown生活が2010年出来ました^^

    27日からの連勤大変でしょうが頑張って良いお年をお迎え下さい

    2011年もよろしくお願い致します^^