毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

温泉?

日記

昨夜、スキー場で遊んでいたら
画面の最下部で顔だけ
出されている方を発見っ♪

やりかたが分からなくて
ウロウロしていたら親切な方が
解説をして下さりました♪

温泉に浸かっているみたいで
楽しいっ♪

記念に写真を一枚、撮ってみました♪
「いい湯だな♪w」

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/12/28 09:14:01

    良いモノ見たクポ~(^o^)丿☆☆
    温泉は良いですよね♪ 
    ニコタにも温泉があれば良いのに(*^∀^*)♪

  • siho

    siho

    2010/12/26 23:49:22

    こんばんは^^

    温泉ごっこですね^^
    この時期、温泉はオアシスならぬ、憩いの場だったりしますが
    スキー場に温泉とは、なんとベストマッチなのだろうと思ってしまいます^^

    本当の温泉があればいいのにwと^^

  • オジョー

    オジョー

    2010/12/26 22:14:18

    おおw 楽しそう~♪

    今度会ったときにやり方を教えてください(=´▽`人)

  • わし

    わし

    2010/12/26 22:00:30

    いい記念になりましたね^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/12/26 21:28:43

    うわ、楽しそう!!
    露天風呂感覚ですね^^
    いい湯だな♪っと。

  • 紫水晶

    紫水晶

    2010/12/26 16:27:49

    おお、こんな遊び方があったとは!
    リフトの小屋の所に登ってる人とか、崖の上に浮いてる人も居ましたね。

    メガベアを早速見に来た私でした。
    失礼致しました~。^^ 可愛かったv

  • かじやん

    かじやん

    2010/12/26 15:10:55

    こんにちは!

    早速写真をアップしてくださったんですね。
    ありがとうございます♪
    ニコタには隠れた楽しい遊びがたくさんありますが、それを
    マスターするととても嬉しいです。
    いい情報があったら教えてくださいね!

  • momoe

    momoe

    2010/12/26 13:17:41

    よくその辺におられる方々をお見掛けしますが、温泉だったとは Σ( ̄ロ ̄: )