タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

もみの木ゲット!

ニコット釣り

もみの木をゲットして、「クリスマスの思い出」の絵を飾ることができました!
クリスマスは終わっちゃいましたが。なかなか釣れなかったんです^^;
ついでに、指輪もゲットできたのにはびっくりしました。うれしいなあ♪

疲れがどーっと出たのか、昨日から寝てばかりでした。
ずいぶん楽になったように思います。当然、大掃除は全く進んでません。
今年は年末にバタバタしたので、大掃除もちょっとだけで済まそうかと。
風邪ひき→祖母の葬式→諸雑務の3ヒットコンボはキツすぎました・・・。
年末年始は、のんびり過ごしたいものです。