ルカ

わ~い

ニコット釣り

レアを2種類釣っちゃったぁ^^

うれしい~♪

終わりまで粘ってよかったぁ


  • ルカ

    ルカ

    2009/03/26 00:05:56

    まりんさんへ
     そうなのよねぇ
     でも、休みの日以外はちょっとできないなぁ

  • まりん

    まりん

    2009/03/25 23:45:43

    長靴が始まったぞ~^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/03/25 00:13:33

    まりんさんへ
     ありがとう~~♪
     2種類釣れるなんてすごいラッキーでした^^

  • まりん

    まりん

    2009/03/24 23:50:17

    おめでとう~~^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/03/24 19:41:26

    ここぁさんへ
     チャットしながら出来るのでちょっと嫌だったけど
     レア魚が欲しかったんだぁ。
     釣れてよかったよ~~^^
     釣りよりゲームでコインをゲットする方が先だよね。
     暇な時チャレンジしてみてね。

  • ここぁё

    ここぁё

    2009/03/24 09:19:46

    釣りはまだやったことありませ~ん。。。
    どうやって釣るのかもしらないアタシ^^;
    さきはなテスト版終了したらチャレンジしてみよぅかなぁ~♪(。◕‿◠。)

  • ルカ

    ルカ

    2009/03/24 00:09:17

    すずはちゃんへ
     ただ釣りをするのももったいないので
     同時に7ならべやってました。
     でも・・ボロボロ。
     少しは水槽の足しになったかな。

  • すずはちゃん

    すずはちゃん

    2009/03/24 00:05:19

    あぁ、7ならべの神よ。。。魚釣り士に変更してしまったのですね・・・。