ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

パーティー会場を撤去して

マイホーム

この前パーティー会場と奥の部屋を入れ替えて
お部屋のほうにサンタさんを召喚してみたのですが
お花たちはみんな家具の下だし
サンタさんも家具と窓のほんとに狭い壁のところにしか見えなかったので
クリスマスが終わったらパーティー会場を片付けて
サンタさんを召喚しようと決心し 夜中に実行!
なんとか無事にお庭ごと入ってくれました☆

この部屋は今はまた開かずの物置になっています
今日は新しい家具が入荷したのでお部屋作りも楽しみです

ちゃんと出来上がるかどうかわかりませんが^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/27 17:41:41

    ともさん
     ありがとうございます^^
     この部屋は一度外に出てしまうとみんな消えてしまう
     夢のような部屋でした

     お正月の模様替え 楽しみです☆
     …でもまだ何もやっていません~^^;

  • とも

    とも

    2010/12/27 17:19:27

    わーすごい
    クリスマスのときにしか見られない特別なお部屋ですね
    それにカルちゃんのハートがばっちりです
    今回はけっきょくできなかったんですけど
    ここで見られて満足しました
    今度はお正月ですね たのしみです

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/26 17:19:18

    愛羅さん
     いってらっしゃい~(^_^)/~


    ぱにゃみさん
     ありがとうございます^^

     今回のはやっぱりタイミングが難しかったです
     お部屋に呼んだ時は1回で出来たのに
     この時は…
     でもせっかく窓や合成ツリーや合成雪だるまも配置して準備していたので
     数えきれないほどチャレンジしてやっと来てもらいました~(^^ゞ
     

    けんけろさん
     ありがとうございます^^
     
     サンタイベントは残念でしたね
     でも私は森林保護を望んでいたので…
     こちらこそこれからも素敵なお庭を散歩させてくださいね^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/12/26 16:43:49

    すごい!
    ハートのタイミングもばっちりですね^^

    僕は結局サンタさんを呼ぶ事すら出来ませんでした
    でも皆さんのお庭で充分堪能さしていただきました^^

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/12/26 16:16:20

    ぱちぱちぱち.....すごく素敵です♪\(^o^)/
    ハートのキラキラもグッドタイミング!!

    私は今回は不成功に終わりました。
    でもここでユーリさんのが見れたから満足です~♪

  • 愛羅

    愛羅

    2010/12/26 16:15:16

    見にいきます!