takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

3年間早い!

日記

3年間お世話になった職場を異動することになりました
お片付けしなくちゃ~!

  • tako

    tako

    2009/03/24 22:11:42

    みなさま優しい言葉かけありがとうございます。心に沁みますm(__)m

    スヌ子殿
    レッツ~♪ファイト~♪イッパツ~♪だね~♪(* ̄∇ ̄*) /\(* ̄∇ ̄*) ♪

    右京様
    3年間あっという間でした(≧▽≦)机の中から、ゴミがでてくる~♪
    あ~♪それは3日前のおやつ、バカうけきなこ味&桜塩味♪

    ひぼく様
    ありがとうございます!年度末はただでさえバタバタなのに、
    小さな職場で、ボスとアルバイトさん残して、2人が異動なんです><;

    菊丸様
    ありがとうございます♪

    fuwat様
    心機一転、がんばるしかないですね^^;

    しるば様
    とってもアットホームな職場去るのがさびいしですTT

    ぢゅんぢゅん様
    新天地、やっぱり(^_-)☆天然で乗り切るしかないか(≧▽≦)!

  • ぢゅんぢゅん

    ぢゅんぢゅん

    2009/03/24 21:03:05

    ご苦労様でした。新天地でもがんばってくださいね!
    大変な事もあると思いますがきっと楽しいこともたくさん待ってますので!!

  • しるば

    しるば

    2009/03/24 18:34:53

    お疲れさまでした(#^.^#)
    異動・・・大変ですねぇ(゜-Å) ホロリ
    でも、takoさんなら、大丈夫!
    頑張ってくださ~い(*^。^*)v

  • fuwat

    fuwat

    2009/03/24 14:07:50

    心機一転 頑張って下さいね~(^^)v

  • 菊丸☆

    菊丸☆

    2009/03/24 09:45:50

    お疲れ様でした♪

  • ひぼく

    ひぼく

    2009/03/24 09:12:21

    おつかれさまです!ヾ(。・ω・)ノ゚
    年度末は忙しいですね~o(●>Å<●)oガンバレです!!

  • 右京様

    右京様

    2009/03/24 08:38:15

    3年間・・
    お疲れ様でしたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

    引継ぎ&プチお引越し・・
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

  • スヌ子(ゲダ美)

    スヌ子(ゲダ美)

    2009/03/24 08:25:57

    4月からぁ~♪
    新しいぃ~♪
    出会いがぁ~♪
    君を待っているぞぉ~♪

    レッツ~♪
    ファイト~♪

  • tako

    tako

    2009/03/24 07:19:19

    ちょ様
    気合いあるのみでス!がんばります~!!

    ばぁど様
    引っ越し、お仕事の引き継ぎ準備が~~~!!!

    山鳥様
    ひゃひゃひゃ^m^、いつの間にか滞在期間の垢がたまってしまいます。机の中からなにが出てくるか^m^♪

  • 山鳥

    山鳥

    2009/03/24 06:40:24

    職場の引越しも大変よね
    なんで、こんなもんまで取っておいたの?というものが
    机の引き出しの置くからわさわさ出てきた体験からすると・・・

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/03/24 02:17:39

    おおお
    引っ越しかぁ^^
    ご苦労様!

  • ちょ

    ちょ

    2009/03/24 00:44:10

    お疲れ様です!
    気合で突き進め~~~~!!