つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ぬいぐるみ工場

イベント

今日から色々お正月イベント始まりましたね♪

取り合えず、新アイテムを購入し、Pについては試着しまくり、
お部屋アイテムは眺めただけで、ニコッと神社に行き、その後
ミニゲーム「ぬいぐるみ工場」にチャレンジしてみました!

最初は何だか要領がよくわらかず、「えっと、えっと」って
あせってばかりだったんですけど、一回目が終了した時点で
何となくコツをつかみ、2,3回目にチャレンジ!

銅のトロフィーを頂きました♪

で、これを飾るためだけに、慌ててお部屋を改装。
とっても簡単な改装なので、恐ろしくシンプルですが・・・一気に
コインが飛びました><

は~、またコイン稼ぎしなきゃ。

今年の巫女服、予想以上に良いですね^^
足袋もありがたい♪

でもPの着物・・・どうしようかな~~~~~~~。

  • まなか

    まなか

    2010/12/27 19:15:42

    kanさん>
    いそがしそうだね~^^;
    時間の合間に、ニコタで息抜き!
    いってらっしゃい~♪

  • kan

    kan

    2010/12/27 15:56:04

    おお~!バタバタしてる間に
    イベントが始まってたんだ・・・・
    早速いかなくっちゃ=3
    サンキュ^3^~chu

  • まなか

    まなか

    2010/12/27 08:42:37

    ももちゃん>
    ありがとう~♪
    ももちゃんのお部屋は、いつも工夫してあってとっても綺麗だから、
    お部屋作るのもすごく大変だろうな~って思います♪
    私は取り敢えずって感じで作ったから、なんだか半端・・・^^;
    年末までにもう少し作り直す予定です。

    着物はフリマ入手は難しいのはわかっているんですけどね~。
    私の場合、浴衣の時、それで思い切って課金したわけだし。
    悩みどころです>< 少しずつ買い足していくかなあ。

  • まなか

    まなか

    2010/12/27 08:40:21

    ソゴリヌさん>
    そうそう、私も手持ちアイテムだったらなぁ~って思いました^^
    お部屋アイテムばかり、どんどん増えていく・・・そして季節ごとに
    改装すると、どうしてもCコインが減っていくのよね><

    足袋は浴衣に合わせたら、着物っぽく見えるかなぁと思って
    買っちゃいました♪

  • まなか

    まなか

    2010/12/27 08:38:59

    ふうちゃん>
    袢纏いいよね~^^
    最近は着ないけど、私は冬って言うと、家でも袢纏だったよ♪
    旅館の浴衣は、朝起きたときに緩んだ昆布巻きみたいになっちゃうのが
    困りものだよね^^;
    私も最近は旅行には寝間着持って行くよ。

  • ももとも

    ももとも

    2010/12/26 22:53:04

    おぉ~ 銅トロフィーゲットおめでとうございます^^
    私もお部屋の模様替えをしてたら、ゲームをできませんでしたww
    結構 模様替えにコインも体力・知力も使ってしまい。。凹○コテッ

    P着物は春の頃の失敗があるため、思い切って買いましたww
    後で後悔してもフリマで取り戻すのは大変なので。。。 

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/12/26 22:43:02

    私も銅のみゲトしました^^
    しかしてっきり着せ替えアイテムと思っていたのでちょっぴり残念でしたが…あのウサギのぬいぐるみたちも可愛いですよねーほんとにアイテムに出たら面白いなと思ったり^^

    巫女さんのたび…勿体無かったのでガチャの白い靴下で代用してるのは私です^^;

  • 風民

    風民

    2010/12/26 22:28:16

    半纏(はんてん)買っちゃったぁ~♪
    私、旅館に行っても、浴衣は着ないんだけど、スエットの上にハンテンは、着るの~。
    あったかいよ~♪♪

    トロフィーおめでとう♪
    あ、そうか、私も、大きくして撮影すればよかった…

  • まなか

    まなか

    2010/12/26 22:08:27

    メイさん>
    今日は新アイテムに新イベントだったので、早々と色々やってみました♪
    ゲームは慣れれば、けっこうイケルとおもいますよ^^

  • まなか

    まなか

    2010/12/26 22:07:45

    りぃちゃん>
    いっきにお正月モードだから、頭切り替えるのが大変><

    ゲームはきっと、慣れればりぃちゃんの方が上手に出来るよ^^
    確かに最後の方は、目がチラチラしてくる^^;

  • まなか

    まなか

    2010/12/26 22:06:44

    ひとみさん>
    私は今日は台所のお掃除してからINしました^^
    おかげで夜、スケート観ながら年賀状書く羽目に・・・終わってないし><

    巫女服、3500Cだけあっていいよね♪
    お部屋はこれからぼちぼち手を加えなくちゃ^^
    ニコタもお正月準備ですね。

  • まなか

    まなか

    2010/12/26 22:04:53

    サマンサちゃん>
    サマンサちゃんも銅トロフィーゲットしたのね^^ おめでとう!
    銀のトロフィーまでは行けそうな気がするけど、金のトロフィー
    は、かなり頑張らなくちゃ無理そう^^;

    お部屋は暫定改装なので、お正月までもう少し手を入れます^^
    もう一部屋も、家具とっぱらって、今がらんどうだし~。

    巫女服は年末までしまっておきます♪

  • メイ

    メイ

    2010/12/26 22:00:19

    まなかさん、はやっ!(笑)
    ウサギのトロフィー、可愛いですね〜
    私もトロフィー、獲得できるかな〜?
    まずは これから詳細を見て来ますね^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/12/26 21:58:47

    もうお正月モードだよねw
    トロフィーすごい!
    私もさっきやってみたけど、速すぎて目がおかしくなりそうなゲームだった^q^
    Pモノすごく可愛いよね♡

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/12/26 18:52:30

    私は、いろいろやることがあって、ちとゆっくりINでいませんでした~(^^;
    訪問だけやわ~

    私も、お部屋の模様替えをしたいけど、のんびりやりますわ~^^

    巫女服、ヒットですよ!(^^)b
    P物は、せこく計算してアイテム決めました~^^;www
    角松も育てたいしな~www

    とにかくトロフィーおめでとう~^^

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2010/12/26 18:43:53

    まなかちゃん、こんばんは♪
    私も 一回目は要領を得ず・・・???だったけど
    かんとか 銅のトロフィーゲットできました。
    お部屋もう模様替えしたんだぁ~。
    私も家具見てこようっと。
    新巫女、かわいいよね~。早速着てみましたよ。ww

  • まなか

    まなか

    2010/12/26 17:56:47

    まほさん>
    私も全色揃えたいから、頑張っちゃう!
    三回目になると、目が疲れてくるのよね・・・orz

  • まなか

    まなか

    2010/12/26 17:56:09

    メロンちん>
    新着、予想通りというか、やっぱり欲しい~><
    私はすごく迷ったあげく、けっきょく何も買ってない(苦笑)
    お正月までには買うかな~。
    3500Cは、あのデザインならまあ、有りかな^^;
    最近はC限定、1500Cが多かったもんね。昔はいつも3000C超えで、
    手が出なくて、最近フリマで集めてるよ~。

    ぬいぐるみ工場は、慣れればけっこうイケルよ~^^ がんばれ!

  • まなか

    まなか

    2010/12/26 17:53:31

    ココミちゃん>
    ありがとう♪ ココミちゃんも銅トロフィーゲットだね^^
    あれこれ試しまくって、結局まだ何も買ってない・・・orz
    思い切りが悪いの~。
    そか、ココミちゃんは初めてのお正月なんだよね^^
    私は去年もいたけど、その頃はちょっと離れ気味だったから、
    実はよく覚えていないの^^;
    今年は楽しみます♪

  • まほ

    まほ

    2010/12/26 17:41:46

    トロフィー可愛いです。
    全色欲しいので、
    毎日続けます。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2010/12/26 17:22:54

    新着良かったね。^^
    メロンすっげぇ~迷ったよぉ~
    巫女さんは迷わなかったけれど3500は凄いお値段だったね。^^

    ぬいぐるみ工場、メロンは1回やっただけで1500だった。><

  • ココミ

    ココミ

    2010/12/26 17:18:09

    まなかちゃん(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
    同じだね^^
    私も新しい物全部試したぁ~^^
    新しいアイテムいいね~^^
    私はニコで初めてのお正月なのでウキウキしてる((o・ω・o)) 
    もうPアイテム買っちゃったよo(*^▽^*)oあはっ♪