フリージア

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

見つかるのか^^
小吉だけどいいね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/27 19:16:00

    結花さんへ^^

    そうですね、図柄変わりましたね^^それに川柳つきですから♪

    実は俺、久しぶりにおみくじ引きました^^;

    結花さんも引きに行って下さい♪
    って、もう行ってるかな^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/27 19:08:04

    かじやんさんへ^^

    おはようございます^^

    見落としがちですね^^;小さい幸せは日々たくさんあるんだろうから^^
    でもそれを感じられるように過したいですね♪

    はい、ハッピーになりますね^^
    みなさんも♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/27 19:02:38

    くーさんへ^^

    そうですね
    小さいのをたくさん見つけて集めて☆大きくして^^
    小さくてもいいから見つけたいですね♪

    早く見つけよっと^^

  • 結花

    結花

    2010/12/27 09:16:42

    あら?図柄がかわったんですね^^

  • かじやん

    かじやん

    2010/12/27 05:03:38

    おはようございます^^
    小さな幸せ・・・見落としがちだけど、そういうことにちゃんと気づけるような
    日々を送れるようになったら、毎日がもっともっとハッピーになると
    思います^^

  • くー

    くー

    2010/12/27 00:37:22

    うんうん。小さいのをたくさん見つけて、大きくすればいいよね(*^_^*)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/26 22:15:16

    cherryさんへ^^

    そうですね
    見つかるように願っています
    皆さんの幸せもね
    願ってくれてありがとう♪

  • cherry

    cherry

    2010/12/26 21:56:47

    見つかるように願っていようww

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/26 21:45:30

    夜風さんへ^^

    そうなんです^^なんかいいでしょ^^

    小さな幸せを積み重ねて
    大きな幸せがやってくるのを待ちますか^^

    そうなるといいなぁ♪

  • 夜風

    夜風

    2010/12/26 21:27:44

    あっ!何かいいですね!

    何でも積み重ねが大事ですよ^^
    小さな幸せたくさん見つけてください!

    そのうち、大きな幸せがやってきますから❤

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/26 17:30:23

    マコトさんへ^^

    そうですね、チリと積もれば山となるかぁ♪
    いい言葉です^^こつこつ集めていきます♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/26 17:29:32

    sasaさんへ^^

    ほんと見逃さないようにしなきゃいけませんね^^;
    どれほど小さいのかな^^;

  • マコト

    マコト

    2010/12/26 17:13:53

    こんにちは。

    塵も積もれば山となる。
    小さい幸せをコツコツ集めていきましょう~♫

  • sasa

    sasa

    2010/12/26 16:54:13

    おっ! いいですね^^
    幸せ、見逃さないようにね♪