よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ぬいぐるみ工場でお仕事したよ~

イベント

あ~~目が回った~@@
はじめはゆっくりで安心してゲームできるんだけど、だんだんスピードがあがってきて、目がぐるぐる回って焦点があわなくなってくる~~疲れましたわ;
ぬいぐるみたちはいろいろなバリエーションがあってすごくかわいいんだけどね~^^
とりあえず、銅のトロフィーをゲットしました^^
クリスマスが終わったから、お部屋の改造もしなくちゃ♪

リアでは大掃除モードに切り替えるつもりだったけど、なかなか切り替わらないわぁ・・・
明日からあしたから・・・

  • ❤ツバママ❤

    ❤ツバママ❤

    2010/12/27 21:51:12

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ ☆『ニコッとマンション』20階建て!です(ღ╹◡╹)ノ❤

    年明けよりニコにインする時間が制限されるために、しばらくニコを
    お休みすることになりそうなので、本日の巡回で一度脱退させていただきます

    長い間ありがとうございました。
    また、戻ってきたときには、空きがあるようでしたら
    再度申請させていただきますので そのときはよろしくお願いします。

  • ☆朝倉マリコ☆

    ☆朝倉マリコ☆

    2010/12/27 18:48:37

    ぬいぐるみ工場でのお仕事お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
    でも銅のトロフィーはすごいなぁ
    みんな目が回るって言っていたよ
    私も少しやったけど確かに目にくるね

  • マロン

    マロン

    2010/12/27 09:51:07

    おつかれサン!

  • achurin

    achurin

    2010/12/27 08:33:32

    私も銅のトロフィをいただきましたぁ♫
    目がうるうるしてきて 人差し指も押したい衝動にかられて
    ついついポチッっとしたり(*≧m≦*)ププッ
    でも、夏のキンギョすくいより 楽しいですわっ(。→ˇ艸←)プククッ☆
    そろそろ重い腰を上げないと。。。(^^ゞ
    大掃除 ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪ですぅ!!

  • サエ

    サエ

    2010/12/26 21:52:50

    そうなんですか!
    私に出来るかな(笑)
    銅のトロフィーおめでとうございます❤
    大掃除はおいおいで良いですよ(^-^)

  • kanan

    kanan

    2010/12/26 20:35:09

    トロフィーもらえませんでした><
    もう1回しようと思ってますが目が回ります^^;

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2010/12/26 19:34:30

    うんうん。同感!
    1回はやったんだけど、目が朦朧として、2回目は、まだやってないよ。
    としかな~

  • りんのすけ

    りんのすけ

    2010/12/26 18:44:21

    私も工場で働きました(笑)早くなって目がついて行かない(笑)
    なんとか銅のトロフィーを私ももらいました。
    まだ、お部屋もクリスマスモードのままなので改装しないとなぁ・・

    リアの大掃除はなかなか進みません^^; 頑張らないとね~

  • REI

    REI

    2010/12/26 18:43:42

    こんばんは!私もさっそくやりました~(*^_^*)

    コレ、ほんと目が回りますね~!

    でも、トロフィー可愛いので、全部集めたいですね♪