ぐも

ぐも

ぐもんち

何かおかしいと思ったんですよ。

日記

ここ二日か三日くらい
ニコガチャ回してなかったようです orz

夜中釣りが出来なくてすることないと思うなら
回してから落ちればいいじゃん…orz

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/25 03:08:21

    >鉄腕28号さん
    よく見たら、割とアイテムが揃いそうなので、頑張りますw
    昨日慌ててやった甲斐があったなー(?)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/03/24 22:51:04

    まぁまぁ
    まだ期限はあるし…
    コインが減った訳でもないのだから
    ドンマイ(^^)/

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/24 17:37:42

    不言実行、誠実と結果が侍魂ですじょ!見たかゴルァ!(←侍?)

    >だいくんさん
    ガチャが何したっていうのよ!(わかんないので言い方も適当w)
    アイテム全然でない時に、ガチャをひっつかんで振り回したくなるんだけど
    出来ないのがニコガチャの治安の良さだねぇ…ソワソワ…(←

    >りゅうさん
    今日の分は回しましたぞー
    今回いちごクレープは相性良いみたいです。食べたいなぁ…

    >ちえさん
    歯磨き大事ですな~!顔も洗って、足もマッサージ、風呂も入って、あとあと…
    毎日しなくちゃいけない事が疎かな感じが…orz

    >コスモさん
    うっかり…orz

    >chamさん
    正しい習慣です!(ぇ
    確か最初に忘れたのは、朝5時台だとアイテム出やすいと聞いてやってみようと思ったら
    寝て起きた時に忘れていて全くやらなかったような…orz

    >裕二さん
    コンプまで負けんぞ!と思ったけど
    アイテム出ない負けじゃなく、回し忘れの精神力の負けが…orz
    いいの!侍ジャパンが勝てば!(なんのこっちゃw)

    >かなうさん
    やはり、気配がないなぁと思ったらー(チェックすりゃわかるのに…orz)
    アイテム揃う楽しみが叶うのも良いのですが
    新しいアイテムが楽しみなのだがにゃーって気持ちもあったりで
    うーん、乙女心って難しい(ぇ

    >もち太郎飴さん
    惚れるといいですよ(こんな返しがありなのかどうか)
    夜中って何も考えず釣りするには良さそうかなと…w

    >sakiさん
    そう!私のイメージではレインドロップとか言って雫形の水玉とか、あじざいとか
    アウターに頭があひるさんになってる雨合羽が出るようなイメージだったのです。
    アヒルずっくと合わせちゃうぜ!ウヒ
    出ないのか…orz
    きっといろんなお仕事忙しいのだろなー不具合とか…ルーレットとか…(←本当に今月リリース?)

  • † saki †

    † saki †

    2009/03/24 04:16:13


    うんうん、なんたって3ヶ月もあるもんね~。
    6月になっても桜花紋、
    暑くなってもロングマフラーと手袋ですにゃ!
    ・・・ ニコさん、サヴォりたいのかにゃあ ( ´艸`)

  • もち太郎飴

    もち太郎飴

    2009/03/24 01:15:28

    それ以上に夜中も釣りがしたいと思うぐもさんに
    惚れてしまいそうです(๑◉ิ‿◉ิ)

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/03/24 01:11:55

    私はログインすらおぼつかなかったようです。
    まぁ、ガチャの期間延びたからね。
    焦らず行きまっしょい♪

  • 裕二

    裕二

    2009/03/24 01:09:02

    あははwあるあるww
    まぁ3ヶ月あるからゆっくりいこw

  • cham

    cham

    2009/03/24 01:06:53

    あららら!私日付変わった瞬間回してますけどwww(必死!w)
    回しに回しまくってください♥w

  • コスモ怒りの鉄拳

    コスモ怒りの鉄拳

    2009/03/24 00:46:39

    (゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2009/03/24 00:37:24

    あらま~~もったいない!
    寝る前に、歯磨きとガチャは忘れずに!

  • りゅう

    りゅう

    2009/03/24 00:35:25

    あららっ

    回そう~d=(^o^)=b

  • だいくん

    だいくん

    2009/03/24 00:34:43

    その余らせたガチャの権利をなぜぼくに回してくれないんだと・・・
    え?ムリ言うな?
    ムリくらい言うさ!だって・・・だってガチャのヤツが・・・(T_T)