LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

年末モード突入・・・

日記

クリスマスが終わったら、
もう年末モード突入ですね・・・^^;

2010年もあとわずか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/26 22:34:05

    ベルさん
    そうですね・・・
    3月とか、もう少し
    暖かい時期だといいですね・・・^^

  • ベル

    ベル

    2010/12/26 22:27:45

    大掃除。。
    毎年思うのですが、大掃除ってもっと暖かい時期にする慣習になればいいのに。。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/26 21:36:50

    美枝子さん
    そうですね、
    大掃除に年賀状・・・
    仕事納めもこれからです・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/26 20:59:23

    年末年始は慌ただしいですね

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/26 19:59:34

    @ミニ助さん
    ああ、そうですね。
    お正月が過ぎたら
    こんどは卒業シーズンになるんですね・・・

    新しい出会いもありますよ。きっと・・・^^

  • @ミニ助

    @ミニ助

    2010/12/26 19:32:03

    今年はいろいろありました・・・・ww
    6年生なのでクラスの人と離れるのも後わずか・・・・・((涙
    卒業したくないですww

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/26 19:25:49

    くりんさん
    ほんとにあっという間に
    1年が過ぎたような気がしますね・・・^^;

  • くりん

    くりん

    2010/12/26 19:17:18

    そうですね♪ いよいよ年末モードです!!
    何だか今年は、いつも以上にあっという間にすぎたような気がします… ( ̄へ ̄|||) ウーム