やつちゃん

おみくじ~!

占い

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

吉とな~!^^

なかなか・・・? 人生の雨が何時止むのか それを
教えてくれ~~~(*^_^*)

降られっ放しだぞ・・・頼みましよ~!^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/12/28 16:59:02

    >LUNAさん

    ありがとう~!^^
    忙しい所を、わざわざコメを入れてもらって、ごめんね!^^

    気をつけて いって来て下さい~ね!^^
    此方こそです~よろしくお願いいたします。
    実家で良い年を迎えて下さい~(*^_^*)

  • LUNA

    LUNA

    2010/12/28 16:43:48

    また来年も、よろしくお願いしますね。^^
    良いお年を。^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/12/27 20:41:43

    >LUNAさん

    どうもです~!^^

    どうなんでしょう~!^^
    たぶん、変わると思いますが、後引いていません!^^

    どうぞ お試しあれ~~~(*^_^*)

  • LUNA

    LUNA

    2010/12/27 20:30:17

    五七五、毎回変わるのかな?

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/12/27 17:10:30

    >波奈さん

    どうもです~!^^
    そそ・・・止むのがいつか知りたいよね~!^^

    お互いに おみくじの 運は良くないかもね?
    運気を 改善せねば・・・よろしくです~(*^_^*)

  • 波奈

    波奈

    2010/12/27 17:06:10

    あ、私も今日これだったよw
    ホントいつ止むのかそれが知りたい(-ω-;)ウーン

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/12/27 15:43:02

    >。・☆エリ★。・さん

    どうもです~!^^

    そうでしたか^^ 天上 天下 我一人で 根性と気合で
    行きましょうか~~~お互い頑張らなくては イケませんね?
    エイ エイ・オー!^^ ~~~(*^_^*)

  • 。・☆エリ★。・

    。・☆エリ★。・

    2010/12/27 15:32:45

    私は末吉でした・・・
    下には下があるのよぉ~><

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/12/27 15:18:06

    >042さん

    ありがとう~です!^^

    そそ・・・!その可能性も @@有るかもね・・・?
    でも、皆さんが カツを入れてくれるので 人生の傘を注して

    ぼちぼち 行きます~~~(*^_^*)

  • 042

    042

    2010/12/27 15:00:34

    笑!いつか…が人生の終わりごろだと困りますね♪
    早々に止みますように♪

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/12/27 14:23:44

    >たまさん

    アヒャヒャ~!一本取られたな~!^^

    次の、晴れっ放し何時来るかな~☆彡
    思考回路 家電量販店で買って・・・? 入れ替えないと
    脳の 活性化が出来ん~><!

    参ったさん 成田さんで ありがとさんです~~~(*^_^*)


  • たま

    たま

    2010/12/27 10:56:20

    降られっ放しってコトは
    次は 晴れっ放しってコトだ~♪

    物事 いい風にいい風に解釈しとけ的な思考回路
    いかがっすか?^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/12/26 21:19:04

    >パルさん

    どうもです~!^^

    なんかね~? 人生の雨はちと分かりません><!

    言葉道理に 行ってくれると 有難いですけどね!^^
    お気楽に行けば、何とかなるのかな~(*^_^*)
    よろしくです~~~!^^

  • パル

    パル

    2010/12/26 21:01:12

    何カ月も降り続けることはないから
    すぐですよ 止むの

    ちなみに 私は
    冬来たりなば 春遠からじ とか 明けない夜はない
    …という言葉が好きです

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/12/26 20:31:52

    >雫さん

    どうもです~!^^

    何時なんだかね~? 当分は止みそうもないです~!www

    降りっ放しで 地が固まらん><!

    十年先とか・・・でわないよね~www
    苦しいな~~~(*^_^*)

  • 雫

    2010/12/26 20:15:18

    ふかーいね~(笑)

    いつかっていつだ~?www

    私は、ニコの宣伝みたいな大吉でした(笑)