キヨ(0´∇`)

意外なモノが成立(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

フリマ広場

今フリマで狙っているのが、白ガチャ10弾と黒ガチャ9弾の
各1個なんですが、明確に1個だけ求めを書いてるせいか
応募がありません( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

出品したアイテムと求めてるアイテムが釣合って
無いのかなぁ??と思っていたのですが意外な
アイテムが応募されてました(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

去年の1月8日の赤ガチャの「あなたに焼餅」です(0´∇`)ノぁぃ♪
去年といっても約2年前のアイテムなんですけどね(o^―^o)ニコッ♪

廻していた当時は1個だけしか出ず、しかも1回が100Cで
当時はCコインを貯めるのは、今と比べると格段に難しく
自分用だけしか持って無かったので、悩んだのですが
成立させて頂きましたm(_ _"m)ペコリ

しかし、また白ガチャ10弾と黒ガチャ9弾の欲しい
アイテムの入手が。。。(〃´o`)=3 フゥ

出品されてるのは、強欲すぎて応募する気が起きないしね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • かおる*

    かおる*

    2010/12/27 21:46:14

    Cコイン、今月は、使うことが多いので苦しいです。
    でも、前よりはましなんですね。。。がんばります。^^

  • コロコロ丸

    コロコロ丸

    2010/12/26 21:03:23

    あなたに焼餅・・・やってくるときには、突然やってくるんですね。
    2個目おめでとうございます。

    私は、今とってもお気に入りです☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/26 21:03:01

    成立(o´・ω・)ノ☆おめでとうございます☆
    「焼き餅をつけて告白すると成功するらしい」といううわさを
    だいぶ前に聞いた事ありましたなあ~。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/26 20:44:24

    そうでしたね☆