蘭子

お部屋を

日記

お正月モードにしましたよ~!(^^)!

でも吹きさらしなんですよね・・全部閉めちゃうと中が見えなくなると言うか・・

自分も閉め出されるんじゃないかと(^^ゞ

  • 蘭子

    蘭子

    2010/12/28 20:37:41

    (^O^)/李里香さんへ  おお~早い~もう育ちゃいましたか^^

    (^O^)/zinさんへ  早く買ってお正月に備えて下さいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • 李里香

    李里香

    2010/12/28 18:40:39

    こんばんは^^立派な門松に成長してます♪

  • zin

    zin

    2010/12/27 21:55:15

    ばんは~まだ買ってないけど、お正月はやっぱり和室がいいな~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/12/27 20:06:20

    (^O^)/李里香さんへ  そうカモヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

    (^O^)/マリアーシャさんへ  そうなんですよね・・結構難しい設定な部屋ですよね(>_<)

    (^O^)/をとめさんへ  ありがとうございます~上出来でしょうか♪

  • 李里香

    李里香

    2010/12/27 18:06:42

    縁側じゃなくて・・土間って言う設定なんでしょうか・・(^^ゞ
    私も買わなくちゃ~

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2010/12/27 01:27:30

    蘭子さん仕事が早いッ!Meも今日、いろいろ奮闘したけど、ナニをどう置いていいやらワケ分からんようになって
    結局、ツリーとリースだけは撤去するという地味な変化になりました・・・orzもうちょっと研究しなきゃ(;´∀`)

  • をとめ

    をとめ

    2010/12/26 22:10:26

    すてきに出来上がりましたね(^_-)-☆