ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

中学生から少し大人に近づいた、女子高生のゆこたん

日記

JKになって、ちょっとだけ髪の色をブラウンにした ゆこたん
でも、スカート丈は、ギリギリ校則違反ではありません。
ルーズソックスも はいていないでしょ^^
メガネはやめて、コンタクトにしました。

今日は憧れの先輩の卒業式

学生服の第2ボタンをもらおうと 密かに思ってはいるのですが
なかなか言い出せない ゆこたん・・・。
せめて 胸のうちを伝えたい!
『ずっと 先輩のことが好きでした。』
(((( *ノノ) キャー

昨夜からドキドキで眠れなかった ゆこたん。

卒業式 当日
「先輩っ! ご卒業 おめでとうございますっ!!」
先輩の目も見られずに、用意していた花束を、ほぼ強引に手渡すと
一目散にその場から逃げ出した、ゆこたん。

ε=(・д・`*)たはぁ…  やっぱり言えなかった・・・

でも、ちゃんと花束には、メッセージカードを忍ばせておいたんだもん。

「 先輩のこと、ずっと憧れてました。
 遠くから、見つめているだけで幸せでした。

 これからも、ずっと ステキな先輩でいてください。

                      ゆこたんより   」

うん☆ 花束を渡せただけでも十分です。


・・・・・ご注意・・・・・ これはフィクションです(笑´w`) フフリ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/25 07:25:53

    マヤヤ・ラウさんは

    「逃げ出そうとしてその場で転ぶ系」なのですか!?

    .゚+.(´∀`*)笑.+゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/25 07:23:08

    にゃじらさん

    この後の ゆこたんの進化形 「女子大生ゆこたん」
    どんな風にしようかな~

    制服が無いだけに、難しいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/25 07:21:06

    みかんさん

    うん、うん、それいいですね~♪
    ばったり街で再会・・・そして ふたりは・・・・.。*・.。*(〃´∀`)o・.。*・.。*

    その続き、よろしくぅ~♪

  • マヤヤ・ラウ

    マヤヤ・ラウ

    2009/03/24 16:27:30

    逃げ出そうとしてその場で転ぶ系なのは・・・ わたし です。b

  • みかん

    みかん

    2009/03/24 01:40:15

    後日、街でばったり再会パターン希望ですww