みっぴ

初めての・・・(●^o^●)

占い

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

初めてニコ吉が出ました^^
出やすくなったのかな?

  • 翠子

    翠子

    2011/01/19 16:20:05

    東京はずっと雨が降らないので、リップクリーム塗っても×2、唇が乾燥します(;'3')ステプの旅大好き♥

    伝言板がいっぱいだったので、こちらに失礼しました^^

  • takumi✪

    takumi✪

    2011/01/08 00:05:39

    おみくじ まだ 引いてないわ
    明日にでも やってみよ^^

  • Abyss

    Abyss

    2011/01/04 07:49:36

    ニコ吉おめでとうございますw(笑)

  • 翠子

    翠子

    2010/12/30 14:08:18

    ニコ吉おめでとうございます^^
    前回のは、お友達のブログ読んでても
    出ずらい感じでしたもんね~

  • TEA

    TEA

    2010/12/27 23:44:34

    おめでとう☆
    いいなあ。一番ラッキーな感じがする♪

    これからやってこようっと^^

  • ななつか

    ななつか

    2010/12/27 23:19:29

    ニコ吉おめでとうヽ(〃∇〃)ノ
    何だか今年のは可愛さもアップしたおみくじですよね^^
    良い事がある予感ですよ、これは(//∇//)

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/12/27 21:45:58

    うほ~~(〃▽〃 )♪*♥ニコ吉おめでとう!!
    って、ぜったい出やすい気がしません(>▽<)b☆*
    みっぴさんだから出るのだと思うです~❤*
    私もあやかりたい~~("▽"*)☆

  • セイジ

    セイジ

    2010/12/27 21:33:33

    ニコ吉は大吉のことですか?
    今みっぴさんを含めて2種類見ました^^
    残りを見終わる前に、僕もおみくじ
    引きに行こうっと(*^-^*)