リンゴカクテル

鍵がない^^

日記

大掃除を済ませて  娘と 買い物に出かけ  旦那がいるから 鍵を持たずに 出掛けました。
帰ってくると 鍵がかかっていて  中に入れず 待ちぼうけ^^ 

携帯電話するけど 出てくれな~~い^^

娘は バイトの時間がせまってくるし  制服を持っていかないといけないし・・・・・

息子に電話するけど 留守番電話…・・・  男ども つかえな~~~い と娘は言うし・・

お隣の 子供さんが 玄関から出てきたんで ママいる?

鍵忘れたから ベランダから つたわって 行きたいんで いいかなぁって 聞いてくれる?

いいよ  の 事 だったんで  娘が よしや って  14階なんで 一歩まちがったら

大変なことに なるから 気おつけてや~~~ 


ちょっと 祈る思いで待ってると  ガチャ と 玄関があき 一安心   

カンチン やったわ^^ と 娘  よかったわ^^ と お隣に 有難うと お礼をいいにいくと

旦那が帰ってきて  あ~~~~あと 2分 待ってれば よかったわ^^

鍵を 持って行かなかった 私が 悪かったわ^^  

  • サンレッド改

    サンレッド改

    2011/01/01 05:54:07

         ★★Happy New Year ★★

      ❤明けましておめでとうございます❤

        今年も1年ヨロシクお願いします

         綺麗なブログでのご挨拶の

         ブログの方も見てね^^v

  • しげきち

    しげきち

    2010/12/27 17:48:43

    男の携帯電話はつながらないって決まってるw
    僕なんか携帯電話なのに部屋のテーブルにいつも置きっぱなし!!

  • kan

    kan

    2010/12/27 15:53:46

    あははは~!お疲れ!!!!
    私も数回やりました。
    一軒家なので電柱登って裏庭から・・・・
    泥棒さんに見られたら真似されちゃう。

  • ♡美玲♡

    ♡美玲♡

    2010/12/27 15:45:26

    おつかれさまです^^

  • kapa

    kapa

    2010/12/27 07:08:41

    そうね・・・怖いね・・・

    オートロックだと入り口にさえ届かない・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/27 06:26:21

    メルモちゃん  管理人さん お休みだったの^^(p_-)

  • メルモ

    メルモ

    2010/12/27 00:38:30

    管理人さんはカギないんですか?
    よくドラマとかで借りてますよねぇ❤
    ドラマだけの世界なのかなぁw
    でも14階ってヤバすぎです><

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/26 23:48:17

    うるまさん  携帯ね 家にありましたの・・出るわけないよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/26 23:47:35

    さくらみるくさん  うふふ・・・同じかもですね§^。^§

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/26 23:46:53

    マスさんも 会社に戻られたことあるんですね^^お疲れ様でした^^

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2010/12/26 22:49:16

    14階ですか・・・
    無事に鍵を開けることが出来て良かったですね
    旦那さんどうして電話に出なかったんでしょうか?
    すぐに着くからって出なかったのかな。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2010/12/26 22:34:06

    あららぁ><;14階?の高さで娘さんが?????><;
    勇気あるなぁ。。。。。
    無事に開けられて良かったですね~^^;

    「男どもつかえない。。。。」って・・・・どこも同じでしょうか><;

  • マス

    マス

    2010/12/26 22:31:40

    14階って・・・・・
    何もなくてよかった^^; 勇気いるよね~

    僕は次の日出張で、会社で鞄を変えて家に帰ったら、家の鍵がいつもの鞄に入ってて
    また会社まで取りに戻った事があります><;