お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

新年の前に・・・

日記

ピンクの帽子がアンバランスかもしれませんが・・・新年を前に和装へ変身してみました・・・(^-^;

今年もあと僅か・・・まだ、年賀状も手付かずですが・・・。

色んな事があった1年でした。
でも、ニコッとで、みなさんと知り合えた事が・・・一番の収穫かも?です。

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/12/27 08:24:53

    こんにちは^^

    早々と年賀状ありがとうございます^^
    大切に使わせていただきますね^^
    今年もお世話になりました^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/26 22:45:50

    おつかれさま☆