かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

12.26~27 タウンのお正月仕様

日記

カツアゲwww

行ったらビックラコンコン

あれ~^^

タウンがこんなことに・・・

ツリーもいいけど、このほうが落ち付くかもね~^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/12/27 22:10:41

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    明日は仕事納めです。
    年末年始のお天気も良さそう(o^―^o)ニコ~♪
    大晦日まであとわずか、
    風邪をひかないで正月を迎えたいです。

  • まりーな☽

    まりーな☽

    2010/12/27 15:47:22

    タウンがすっかりお正月一色になって 和を楽しんでます(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • ティアω`♡

    ティアω`♡

    2010/12/27 14:26:03

    ヾ(。´・ェ・`。)友だち限定訪問ヾ(。´・ェ・`。)

  • 君に届け♡風早

    君に届け♡風早

    2010/12/27 14:16:25

    ニコタはすっかりお正月バージョン
    になってしまいましたね✿
    今年のは特にかわいいです*・ω∩

    すてぷお届け*⌒+☆。

  • マサ吉♪❤

    マサ吉♪❤

    2010/12/27 14:05:34

    ただいま~♪ 留守中もありがとねん♪

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2010/12/27 14:04:14

    こんちゃすぉヽ(*´(エ)`)ノ” 
    今日ゎ最高の天気w 遊びにイヵなきゃwww

  • 食べ放題@ゆり麺

    食べ放題@ゆり麺

    2010/12/27 13:55:49

    友達にステプ配達中ゞ

    そろそろ歯医者なのだ(´・ω・`)

  • +*羅威*+

    +*羅威*+

    2010/12/27 13:44:37

    こんにちは☆2010もあと少しだねbstpお届けb

  • 武田

    武田

    2010/12/27 13:32:38

    こんにちは ラムレーズン入りのチーズかじりながら来たよ

  • haruhamu

    haruhamu

    2010/12/27 13:28:14

    こんにちは☆初心者広場も座れるようになって居心地がよくなりましたね~*^^*あまりの雰囲気の変わりようにビックリです♪

  • ビリア

    ビリア

    2010/12/27 13:19:09

    コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪1年ってあっという間に過ぎちゃうのねぇ~><

  • あい☀てん

    あい☀てん

    2010/12/27 12:38:50

    こんにちわ(・ω・)☀真夏のかっこで登場wあいちゃんクイズ第3問ブログにて好評実施中★どぞご拝見をw

    さっきかおりさんをタウンで発見!!★
    なんだか得した気分~(ΦωΦ)w

  • BB

    BB

    2010/12/27 12:38:04

    こんにちは^^足早巡回です。

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/12/27 12:25:02

    こんにちは^^
    最近タウンに行ってないです><いつのまにかお正月モードですね♫

  • ねこぴんく

    ねこぴんく

    2010/12/27 12:22:36

    こんにちは☀ミニゲーム、もう少しの所で焦って失敗(・_・;)私には向いてナイみたい^^;

  • ★☆たばこ★☆

    ★☆たばこ★☆

    2010/12/27 12:19:52

    こんにちは^^今日は無茶苦茶寒い ブルブル

  • かおり

    かおり

    2010/12/27 12:09:41


  • かえるしゃん

    かえるしゃん

    2010/12/27 12:02:31

    こんにちは☆番傘がお気に入りです^^今週も宜しくお願い致します。

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/12/27 11:11:34

    (=^‥^)ノ☆こんにちわ☆ こんな格好でスキー場楽しめるのもニコタだけよねwwwㆀ

  • ♪羊田メー♪

    ♪羊田メー♪

    2010/12/27 11:01:25

    おはよっ! 今年も、あとわずか、元気でがんばろうね^ ^年内も、よろしく哀愁^も^

  • bome

    bome

    2010/12/27 10:48:46

    かおりさんおはようございます。
    本当タウンがお正月仕様に変わってて、
    和の感じがいいですね。
    かおりさんのお洋服も可愛い☆☆☆
    bomeも探索開始します。

  • かおり

    かおり

    2010/12/27 10:41:03


  • 優

    2010/12/27 10:34:39

    タウンの雰囲気いい感じだね~
    今年もあとわずか今週も━(o'~`p*:+よろしくね+:*q━☆

  • タケタ

    タケタ

    2010/12/27 10:00:44

    おはようございます。今年最後の月曜日の訪問。

  • ☆ゆずは☆

    ☆ゆずは☆

    2010/12/27 09:58:34

    お正月アイテム購入しました☆

  • 凛として@時雨

    凛として@時雨

    2010/12/27 09:13:44

    はよーございますノノ
    学校の宿題で書初めがあります。
    目標でも何でもイイんですが何がイイと思いますか?w

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2010/12/27 09:06:10

    早朝から実家の煙草の自販機の在庫チェック&補充をさせられました…寒かった(・_・、)

  • ⊹⊱けんたん⊰⊹

    ⊹⊱けんたん⊰⊹

    2010/12/27 09:00:14

    (´・ω・`)巡回さぼりまくってごめんなさい、巡回ですお♪

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2010/12/27 08:51:47

    うん、いい雰囲気かも。

  • エコ♀

    エコ♀

    2010/12/27 08:28:58

    おはよう❀長い間巡回お休みしてるのに遊びに来てくれてありがとう。少しずつ復活するね^^年末頑張ろう

  • ティアω`♡

    ティアω`♡

    2010/12/27 08:10:22

    和みますねえ(´▪ω▪`)♥

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/12/27 07:11:06

    明けましてヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ、後4日残すとこですね

  • トシ

    トシ

    2010/12/27 07:02:04

    ( /O`)オハヨ~ うさぎが可愛いからもう一匹・・飼いました^^今週もよ・ろ・し・く♪

  • あかねこ

    あかねこ

    2010/12/27 06:58:35

    今週もよろしくです^^
    今年もあとわずかですが~ww

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/12/27 06:50:24

    ヾ(^∇^)おはよー♪  週末にはいよいよ新年 準備はできましたか? 私はもう少し頑張らないと^^;

  • ぐり菌

    ぐり菌

    2010/12/27 06:40:59

    おはよー、、、あと五日で今年も終わりだね。
    ギリギリまで仕事なので、がんばります。。。

  • すい

    すい

    2010/12/27 06:35:16

     おはようございます やまとんちゅーやぁ ^-^;

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2010/12/27 06:30:35

    北風がすごいにゃん! 
    にゃんは軽いので
    飛ばされそうにゃん! 
    困るにゃん!

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/12/27 06:15:11

    お正月までに まだ部屋の改装とか いろいろやりたいし、門松も栽培しないと。

    今週もガンバロ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/12/27 06:05:52

    おはよう^^、あとわずかとなった今年を お元気で お過ごしください^^

  • 霧

    2010/12/27 05:24:49

    素敵な君に今日もステキ押しに来たぜw君の美しい凸を押すのが好きなんだ❤黒いな☠ウキャキャキャキャ☠黙

  • tosiya

    tosiya

    2010/12/27 04:06:23

    賀正( ・∀・)

  • kazuto☭

    kazuto☭

    2010/12/27 03:21:02

    しばらくINしないけど
    戻ったらまたくるねありがとう^^

  • kai

    kai

    2010/12/27 01:20:55

    こんばんは^^師走は忙しかで~す(≧▽≦)ノ夜中の訪問ですみません(≧▽≦)ノ

    (●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ

  • ♪

    2010/12/27 01:09:01

    (*^o^*)ノこんばんは~♪門松のタネの配布が始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆

  • ティモエ

    ティモエ

    2010/12/27 00:59:15

    ほんとですねぇ

    らいねんもよろしくおねがいします

  • かおり

    かおり

    2010/12/27 00:58:57


  • パン

    パン

    2010/12/27 00:58:19

    うんうん^^
    おやすみ(^0^)

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/12/27 00:45:13

    かおりさん♡

    タウンはもうお正月♥*学生にはうれしい季節ですね♪
    今年はお年玉をあげる側になりましたΣ!*

    弟はセンター試験に向けて猛勉強してるのでΣ
    ご褒美に素敵なプレゼントを考え中(。◡ .◕) (◕. ◡。)

    ニコタでもプレ企画などの企画をどんどんやっていくので♪
    楽しみにしていてください(♡´ω`♡)b

  • canan

    canan

    2010/12/27 00:34:24

    お正月仕様のタウンwなんだか謹賀新年の文字は気が早いきもしますねw

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2010/12/27 00:25:56

    こんパンわ~♪

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/12/27 00:25:05

    等々、今週で2010も終わっちゃいますね@@来年早々、俺も1周年です★

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/12/27 00:21:58

    こばわけろw

  • きよみん

    きよみん

    2010/12/27 00:10:35

    こんばんわ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
    この前はスキー場で楽しかったねぇ~(@^∇^@) わぁーい♫♪

    って、あの日から仕事が忙しく見に来れなくて…
    今日見に来たらもうなかった…(x_x;)
    でも、楽しい思い出は脳裏に残ってるから大丈夫(o^―^o)
    自分でも写真残してあるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    また、一緒に遊ぼうねぇ~(∪з∪)チュ❤

  • ムーンライツ

    ムーンライツ

    2010/12/26 23:52:17

    ケロー!
    今、ママの手作りアップルパイでちょっと苦めのコーヒー飲んだよ!
    ケロケロ、キョロキョロキョッキョッキャリョロ~!
    (翻訳しようか?)

  • スバル☆彡

    スバル☆彡

    2010/12/26 23:15:19

    こんばんは^^アルバム画像が見れないよ・・・
    1月限定のアイテムはいかがでしたか?

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/12/26 23:07:03

    サンタさんのプレゼント袋あんがとねー(*´ω`人*)