一ヶ月ぶり?

全く活用しなかったクリスマス部屋ですw
ピロウズのライブに行ったとき以来でしょうか
久々に大阪の父親の事務所にいます
家のパソコンと違ってサクサク動いてくれて便利ですw
今日は塾の冬期講習一日目でした
久々に塾の雰囲気を味わいましたww
やっぱりきっついw
まぁでも頑張りますw春のためにw
一日でこうも変わるのかと思うぐらい
一気に正月の雰囲気にww
昨日までツリーの廻りで踊っていたというのにww
そういえば去年の年末は
部屋でラジオ聞いて過ごしてました
年が明けた瞬間に
「今年は寅年!寅!寅!とらとらとらとら、、ウルトラソウル!」
という感じでB'zのウルトラソウルを聞いたのを覚えてますw
で、今年はニコっとで年越ししようかなぁとw
一人カウントダウンしますww
後二日ぐらいは大阪の事務所にいるので
その間色々楽しみたいですw
いるかん
2010/12/28 00:26:46
冬期講習きっついよねw頭沸くよねww
ツリーの周りで回っていただと・・・?何か、めっちゃクリスマスエンジョイしてるなw
今年はなぁ・・・ほんとに気がついたら初日の出昇ってた!?とかありそうなんだよな・・・w
あ、時間があったら勝手にカウントダウンに乱入しますんで(笑
雪子
2010/12/27 11:16:15
1年早いね。年のせいかしら。
大阪いいな。なぜかたこ焼きが目に浮かぶ。
ちぃ
2010/12/27 00:59:05
塾おつかれさま^^
とらとらとらとら、、ウルトラソウル!
なんじゃそりゃwそれ、聞きたかったですw
一人カウントダウン・・・寂しすぎるw><