戯言

ミーム

暇だったらみてね。

今年のニュース

ニュース

今年のニュースといえば、息子が小学校に入学した事ですね。

この小学校は、僕の母校でもあり、感慨ひとしおです。

そして、小学校とのかかわりも増え、ドッチボール大会の役員やPTA学年対抗おやじソフトボール大会に参加出来た事など。

来春には、新春レクレーションという、小学校の子供対象のイベントのお手伝いもする事になりました。

  • ミーム

    ミーム

    2010/12/29 20:46:35

    みかちゃん さん ありがとう。

    小学校になると、行事は結構あります。
    でも、奉仕作業とかは、かみさんにやってもらってますので、そんなに大変ではありません。
    イベントの参加ですから、楽しいですよ。

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2010/12/28 03:09:10

    子供さん、1年生でしたか^^
    小学生になると、いっきに成長した感がありますね。
    学校の行事ごとに参加するのも大変でしょうね・・・
    御苦労さまです。