♪の漫ろ歩き


正解発表

イベント

答えは、

左の木の裏です。


正解者が2名いたので抽選させてもらいました。

抽選結果↓
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=FL1PPafwJPORa4xjcHbJ23312

(あみだくじドットコムでは3本以上ないと作れなかったので、しかたなく2本ずつで抽選させてもらいました。)


結果、当選者はレモンさんになりました。
すぐさま賞品を贈らせてもらいます。

皆さん参加してくれてありがとうございました<(_ _)>


)(
(   ~   )
<ケロ♪
( m  m )

  • betty

    betty

    2010/12/27 20:58:50

    レモンさんおめでとう(^o^)/
    私も正解してたのに;;
    残念でした。
    楽しい企画でした

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/12/27 17:23:36

    写真を拝見しました(^∀^b)
    カエルさんのクリスマスパーティー楽しそうですね♬

  • レモン

    レモン

    2010/12/27 09:29:23

    ありがとうございます!(*´ω`*)
    早速着させていただきました(*´艸`)♪
    今年の巫女服可愛いと思っていたので嬉しかったです*^^*

    私も全く♪さんが見えず、勘でいったのですが当たってて良かったです^^;
    今回は本当にありがとうございました~(๑◠ܫ◠๑)

  • マム

    マム

    2010/12/27 00:33:00

    ぜんぜん みえないよ~(笑)

  • ビリア

    ビリア

    2010/12/27 00:28:22

    レモンさんおめでとう!!
    ツリーかなとは思ったけど・・・
    左か右はわかんなかったぁ~