ゆうじ

今日のニュース

ニュース

今年も残すところ後5日。
引越しの片付けが、完了したので
今回の大掃除は完了。
年賀状も本日発送。

昨夜の打ち上げで二日酔い状態からやっと目覚めましたが
もう深夜になっていました。

  • sakuko

    sakuko

    2010/12/31 14:22:01

    ゆうじさんと仲良くできてとっても楽しかった^^
    来年もどうぞよろしくね✿

  • sora

    sora

    2010/12/27 23:31:45

    お疲れ様でした^^
    ゆっくり年を越せそうですね~
    私は大掃除まだなんです^^;
    がんばりま~す(*^ ▽^*)

  • nana

    nana

    2010/12/27 22:38:18

    今年も無事年を越せそうですね^^
    私も大掃除終わって
    後は仕事納めを迎えるのみです^^v
    お正月は・・・主婦パワー全開だ~^^;

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/12/27 07:14:42

    お疲れ様~^^これでゆっくり年が越せるんですね~^^
    私はまだ、しなきゃいけない事が山盛り。。がんばります><

  • sakuko

    sakuko

    2010/12/27 03:25:19

    引越ししていたんですね^^
    お疲れさまでした✿
    わたしも昨日年賀状出しました^^