薄荷

旅行

日記

火曜日から2泊3日で出かけます。
そろそろまじめに荷造りしないと忘れ物しそうで怖いですよ。

でも、今は眠い~~~(><)

起きたらやる。絶対荷造りします(><)

  • 雪路

    雪路

    2010/12/28 04:44:57

    >ファサさん

    ありがとうございます。行ってきますw

    >亜斗莉
    一応荷造りはすんだと思う。
    パンフのチェックは丸投げしたけどね。向こうでやります。
    ポメラは手持ちかばんに入れました。交換用電池も用意したよw
    原付でかっ飛ばす予定!

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/12/27 22:06:30

    荷物の準備はしたけど、荷造りしてないよ~(@_@;)
    明日早めに起きて荷物の準備してから行くよ。
    バス…時刻表調べなきゃ…。時間合わなきゃタクシーか?(・_・;)
    あ、ポメラは忘れずにね!
    向こうでちょこっとでも書いて、お正月になんとかしたいです。

  • ファサ

    ファサ

    2010/12/27 14:06:02

    忘れ物に気をつけて
    いってらっしゃいませー(o^-^o)ニコニコ☆