ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

素直になれなくて

日記

最後のM-1グランプリは、笑い飯が優勝。
対スリムクラブ、パンクブーブーで4ー3ー0。
少し前に「笑い飯優勝のシナリオは出来上がっている」
的な記事を読んでしまったので、
9年越しの覇業にもなんかモヤモヤ。

ま、笑い飯は好きだし、ネタも面白かったので文句は無い。
無冠のまま終わったほうが歴史に残ったかもしれないが?
決勝はスリムクラブが頭一つ抜けていたように思うけれど、
紳助と松本が割れたので、公平な印象にはなったかな。
パンクブーブーも、順番次第では票を取れたかも。

他にも「亀田兄弟」戦があったり、
NFLやNBA(レイカーズvsヒート♪)を観たりと
なんか「格闘な」1日でした。

  • corra

    corra

    2010/12/27 07:47:16

    笑い飯は真実好きなコンビなので、
    そう云う話題で取り扱われるのは悲しいっすー

  • rei

    rei

    2010/12/27 07:30:00

    なんか、笑い飯というか伸介関連の前評判というか噂がね~
    パンクブーブーにわざと同じようなネタさせたのかとすら思ってしまった。
    なんせ、オチが1本目も2本目も同じって…
    笑い飯も実力だとしても、素直にそう見られないという意味では可哀想な優勝で。
    もっとも、10年過ぎてるのを変な理屈つけして出場させたとも聞いてるし、
    特別扱いだったのは確かだそうですが。