人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

故・シバイヌ氏に捧ぐ・・・

日記

先日、ニコタでは一番の親友だったシバイヌが、ニコタを退会して行きました。。。

とってもトークが面白くて、弟みたいな可愛さもあって、場の空気が読めて、、、等々、とに

かくイイ奴でした。。。それだけに今回の彼の急な退会は、残念でなりません。。。

。。。。。と、い~う事で!!これからは!わたくし、「ヤイトマル」が!シバイヌの分までニコ

タを頑張って楽しくして行こう、、、と思い立ちました!!そう、この格好を見てもらえれば分

かるとおり、もはやシバイヌが自分に乗り移ったかの様な気分になっとります!w

そうだな、、、さしずめ「シバマル」、とでも呼んで頂けるとありがたい!!^^

(・・・・・まぁ、シバ程のギャグセンスは持ってないオレだけどねっ!ww)

とにかく、シバイヌよ!今までありがとぅ~~~~!!!お前の意志はオレが引き継い

だ!!そして、シバの事が好きだった女性達よ、オレにそのまま乗り換えナ!b(これが本

命の目的だったりして。。。www)

  • どんくさ美女

    どんくさ美女

    2011/01/07 11:01:58

    (○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

    名前変更ですヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
    元天然ボケ美女
    新どんくさ美女

    よろしくお願いします(´◍◞◟◍`)ノ★

  • 自由万歳@ちぃ様

    自由万歳@ちぃ様

    2011/01/03 15:48:20

    すっすっすげ~~~~~~www

    でも、髪型はいつものシバさんのにしてほしい気がww

  • ぱーぷる

    ぱーぷる

    2010/12/30 00:33:41

    また皆で喋りたいやね~(´∀`*)y―┛~~
    アバでは喋った事ないんやけどねΣ(ノ∀`*)テヘ
    意思を受け継ぎ頑張っていきまひょう~~旦_(´∀`*)

  • ✥jewel✥

    ✥jewel✥

    2010/12/27 12:08:01

    ファッションがシバになっとるがなぁ~wでも、二人の掛け合いが絶妙だったので・・・寂しいねぇ^^;

    まっこれまで以上に、ヤイトは忙しくなるな^m^・・・

    間違いない(*^^)vbb

  • 楓

    2010/12/27 11:39:36

    ほんと、急なことでΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】よ。。。

  • らん❤

    らん❤

    2010/12/27 11:06:17

    シバさんとヤイトの漫才もう見られないんだね!!寂しいな><・・・

  • 刹那 翔

    刹那 翔

    2010/12/27 11:04:56

    シバイヌさんって人は知らないけど・・・
    その気持ち分かるよ(´・ω・`)
    俺もニコ彼がいきなり何も言わずに退会しちゃったから・・・ね(え