☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

アニメイト☆

アニメ

昨日は友とアニメイトに行ってきましたぁ!!

いや~やっと、「歌ってみたの本をまたつくってみた」買えた♪
ニコライとか、「Select me」とか、「Gift」の情報がいっぱいのってて良かった!!
CDも絶対欲しい!!

あとはデュラララ!のファイルと、なのはの50%オフ(笑)のフィギュアを
買ってきました。

ちなみに友はけいおん!の下敷きとか、「DAISUKE!」とか、ハルヒの
フィギュアとかも買ってました・・・。どこからそんな金が・・・。

はい、昼ごはんはビックマックで安く収めましたよww

  • ゴサ

    ゴサ

    2010/12/27 16:08:49

    アニメイトッ!
    う らやましい...っ(´Д`

  • アリス@静雄中毒

    アリス@静雄中毒

    2010/12/27 15:53:08

    メイトいいいいいいいいいいいいいいいいなああああああああああああああああああ←黙
    ファイル・・・だと・・・!?
    僕にも買ってきてくれれば良かったのn(タヒ

  • ('`咲來美玲♡

    ('`咲來美玲♡

    2010/12/27 15:09:55

    すてぷありがとです(∩´ω`∩)
    お返しぷれぜんと⌒由!

  • ●+かみやん+●

    ●+かみやん+●

    2010/12/27 14:32:23

    アニメイトいいですねw
    私はたまにしか行ったことないからな~
    (電車つかわないといけない)

    ファイルが50パーセントオフ!!??
    いいな~
    行きたいよ((www

  • リコ

    リコ

    2010/12/27 13:09:24

    アニメイト!いいですなぁ♥
    歌ってみたの本買いたいんですけど、近くにアニメイト無いから・・・w
    普通の本屋とかに売ってませんかねぇ?

  • ももそら

    ももそら

    2010/12/27 12:21:11

    羨ましいな~!www
    私も明日行こうと思うb←

  • ゆっきぃな

    ゆっきぃな

    2010/12/27 10:21:55

    昼ごはんマック、、。
    やっぱ安く収めるならマックだね(●´∀`●)

  • ゆず

    ゆず

    2010/12/27 10:14:15

    いいなーww 昨日は一日塾ですた(´・ω・`)