ri_ka

【お部屋改装】

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日、限定アイテムとお部屋アイテムが出てたんだね~。
掃除しなくっちゃ!と思いつつ。。。
ニコのお部屋から、クリスマスのお片付けをしちゃった。(ノω`*)ペチ
ひと部屋だけ作ってみました。
さ、リア掃除始めなくっちゃ。

今年も残り少なくなってきて、バタバタになると思うけど、
今週もヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)

また後で訪問させていただきます。
"8-(ノ・▽・)ノ とう


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/12/28 22:12:50

    お部屋すてき~~~(・∀・)キュンキュン❤
    いつもアイデアに感心しちゃう^^

    新作のお部屋アイテムまだ見に行ってない~><
    見たことないアイテムがそれね^^;;ぷぷ

  • 10moe

    10moe

    2010/12/28 09:10:43

    いい感じ~
    rikaちゃんセンスあるよね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    じっくり観察して真似してみよう(〃゚艸゚):;*。プッ

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/12/28 06:08:11

    すっかり 新年のお祝いの準備が整っているね。

  • レイン

    レイン

    2010/12/27 22:58:57

    お正月の準備万端だね^^
    今回はうさだるまがかわいくてうれしいです♪
    リアルを先かニコタを先か迷いつつ~

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/12/27 18:33:43

    お部屋、相変わらず凝ってるね!!
    私は、明日まで仕事なので、掃除は29日からです(>_<)

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/12/27 15:40:24

    え、お部屋アイテムも販売してたんだ(;´▽`A``
    なんか日曜に色々だされても(*´・д)(д・`*)ネー
    私も家具屋覗きに行かなきゃ!でも改装は晦日にチマチマやろうかなw
    だってリアが片付いてないというのに・・・ねw
    でもねー、リア全然やる気が起こらなくて困ってるのよʅ( ‾⊖◝)ʃ
    あーお年玉用に新札交換にも行かないといけないㆀ
    実は年賀状もまだ・・・(*・ノ。・)コショ…