柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

朝からぐるぐる~~

スロット

あぁ、眠い・・・・。

スタンプがなかなか埋まらなくてねー、

コンプして即ヤメしても50枚だったおー。

1回目から調整失敗☆



つか毎日スロットしか書く記事ないよ。。。。><;

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/03/26 05:19:02

    >たけしさま

    こちらこそマメにコメントくださってウレシイです(´∀`人)
    スロット仲間だと心の中で思ってますw(ウザ

  • たけし

    たけし

    2009/03/25 19:24:43

    コメありがとう
    お互いがんばりましょう

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/03/25 07:16:37

    >ダブルMさま

    そうなんです。。。
    毎日更新も大変なものですね(>Д<;)

    >マルちゃんさま

    マッサージありがとぅ!ありがとぅ!ww
    最近はマルちゃんも毎日スロットしてるのかな?
    お互いご苦労様です(´∀`)ノ

  • マルちゃん

    マルちゃん

    2009/03/25 02:41:03

    毎日 スロットご苦労様です!!

    柚子蜜さんが一回でやめるなんて~~w ビックリ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    いつも4回やってるから!!

    それぐらい 疲れてたのか・・・ ご苦労様です!!
    マッサージしてあげる~(笑)

  • ダブルM

    ダブルM

    2009/03/24 11:04:48

    スロットが一番書きやすいですからね・・・